忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくに書くこともないけど。

前に首になったって言ったお兄さんが戻ってきたよ。
個人的にはすごく嬉しい。
居心地悪そうな顔してたけど、皆多分何も思ってない。前となんら変わらないよ。

ホリテラが頭の中で流れっぱなしだよん。

はい。
そんなけ。

か。
PR
さっきの記事の写真分かりにくいね。

「故障箇所」と「・車輪」の間に「・人格」って書いて○つけてあるの。

はい。
そんなけ。

か。
構内の掃除してたら落ちてた。

これ私に付けよう。

はい。
そんなけ。

か。



有線アリプロ流れてんじゃんよ!

よしよしその調子←


N山さんにのKraの振りをやってもらったよ。
難し過ぎるw
暴れギャには出来ないな(笑)

私もサディの振りマスターしなきゃー。明後日は最前だ。
せっかく美月ファンやってんだから
ホリテラの「怖くはなくてっ!」しっかりやりたいす。
パンピはもちろん、バンギャはおろかサディファンにも分からないかもしれないっすね。美月ファンは多分分かるね。亜季のクネクネよりはずっと知名度が低い振りです。

はい。
そんなけ。

か。
早く美月に会いたいよ。
まだ通い続けたいよ。

最近真緒氏の詞が異様に身に染みる。
迷彩で泣くとかどんだけ病んでんだ。

大丈夫。10日にサディさんに会ったらまた元気になれる。

はい。
そんなけ。

か。
誰もがみんな幸せなら歌なんて生まれないさだから世界よもっと鮮やかな悲しみに染まれ

鮮やかな悲しみに染まれ

それが一番の幸せだったりするんだよね

はい。
そんなけ。

か。
キリトおまえ(^ω^#)

大事な肌を。あと1週間で戻んのか?!

かわいい。かわいいかわいいかわいい。

はい。
そんなけ。

か。
ちょんとラァメン食べに行ってきました。
美味しかった(はぁと
けどあんなに量多かったっけ?
おなかぱんぱんざます。

さぁ今からバイトん。
面倒いなぁー。

はい。
そんなけ。

か。
最近咲き盤に行きたいなぁってよく思います。咲きたい。

何かおすすめない?

極東は多分咲かないだろ?目付ける盤全部咲き禁な雰囲気の盤ばっか。

ゾロ行こうかな。
お命ちょうだいされたい(笑)

はい。
そんなけ。

か。
孫はぜんぜん解散した気がしない。
孫ファンには悪いが。
キサキも15年の音楽活動に終止符!とかって言いながら出てきすぎ。

はい。
そんなけ。

か。
OBが高知に帰っちゃいました。

朝起きたら朝ごはんがありました。凄い嬉しかったね。ねぼすけでごめんね。ありがとうございました。美味しかった。

OB帰ってからのらのらしてました。
学校行くって昨日宣言しちゃったから今から行こうかな。パネル位ははれるだろう。

はい。
そんなけ。

か。
銀閣寺でZweiの二人を見ました。
blogとかないの?本物だったかどうか凄い気になる。

はい。
そんなけ。

か。
バイトで置物落として兎とピエロの首もげた。

絶対何かある。

もうむり。

はい。
そんなけ。

か。
清水行こうかって言ってたけど、バス停から距離ありすぎだから私はやめた。バイト遅刻する。
OBだけ行ってらっしゃいノシ
バスが詰み詰みでうううううう!

はい。
そんなけ。

か。
修復中wwwwwww
まさか。
運が悪いなぁ。

はい。
そんなけ。

か。



サーティワンでデザート(笑)

はい。
そんなけ。

か。



和風なパスタ。
梅とか入ってるやつ。
美味しかった。

はい。
そんなけ

。か。
今から御飯。
パスタ☆

隣の席に舞子さん(芸子さん?)がいておおお!ってなった。

はい。
そんなけ。

か。
行ってみた。
バスのおっちゃんがウザかった。

金閣寺綺麗ね。食べたい。


はい。
そんなけ。

か。



OBと京都へ行ってきま。
とりあえず金閣寺へ行きたいってことで。それから先はまた後で考える。

はい。
そんなけ。

か。



さっき地震あったよね。
震度1位かな。

地震の直前には必ず目が覚める。
覚めなかったことは一度もありません。
そういう時って妙に頭がはっきりとしてて、次の瞬間ガタガタガタガタみたいな。

ナマズか。
地震で死ねない人間みたい。

はい。
そんなけ。

か。
OBがお土産買って来てくれた!!

夏休みを利用して東京→富山→金沢→大阪→京都→高知って行くらしい。

で、これは金沢のお土産。

はい。
そんなけ。

か。



美月…だアホめ!

なぁにが真緒氏の唇の感触だ!













何で土日のワンマンでやらなかった!!←

渋谷が大変でサディ見た人うらやましい。ばーかばーかー。めったに拝めないのにぃー。あー悔しいったらないわ。


はい。
そんなけ。

そろそみじゅまお書くか。
か。
207号室埃っぽくて頭痛くなるぜ。

いつまでたっても片付け終わらにゃいぜ。

そろそろ眠い。

みんなね、どっかいっちゃえばいいよ。

はい。
そんなけ。

か。
音源増えっぱなしです。
早く棚を買いたい。
PIERROTのテープがこの熱さでやられてないか心配です。
被ってる音源売らなきゃなぁ。カオティックとかカオティックとかカオティックとか。ディレクターズカットとか。

あとグッズもけっこう増えました。段ボールいっぱいになったよ。

あとあと、この文旦の箱にはフライヤーがぎっちり。
アマ盤のフライヤー集めて売れてきたら売っちゃる。うそ。金にするより自慢したい派(笑)

はい。
そんなけ。

か。



PREV   NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]