忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠すぎる。
爆睡してて終点で起こされた。
まぁ終点まで行くつもりだったからいいけど。

バイト電話しなきゃ。
今日休むの言ってませんすいません。

はい。
そんなけ。

か。
PR
松山駅を出ました。
伊予西条で乗り換えて高松まで。

さよなら松山。また来るよ。やっぱ四国良いな。
四国>関東>関西。ずっと四国にいたいんだけど。田舎に。

はい。
そんなけ。

か。
がっつり痣できましたww
両腕の肘の下あたりに。

ライブに必死だと痛みに気付かないもんだね。
今普通に痛いんですけど(笑)

アドレナリンアドレナリンリン。

はい。
そんなけ。

か。
松山サロンキティ行ってきました。

初めて最前入ってきました。
気合い入り過ぎて1年前を思い出すような行動してました。
しかしぜんぜんしゃしゃれてますぇん。
最近全力出ない。完全燃焼したいのにな。出さないんじゃなく頑張っても出ないんです。この状況分かる?

しかしなんたる。
柵の前に荷物置く気まんまんだったのにダメ言われるし。柵高いし。その変は予想外。

まぁ相変わらず美月はかっこようございました。あと亜季さんと剣にも殺られました。

はい。
そんなけ。

か。
ネカフェに11時頃入りたい。

1時間半以上ある。ネカフェ下階の喫煙スペースのベンチで延々と妄想でもしてようか。

暇な人いたらメールしようよ。電池持たないかもしれないけど(笑)

はい。
そんなけ。

か。
帰りたい
いつものあれです
直前の
早いんで尚更

はい。
そんなけ。

か。
このカエル目がイってるw

はい。
そんなけ。

か。



かなり迷った。サイトの説明が適当過ぎんだよ。
駅降りて徒歩4分って書かれてもどっちへ行きゃいいのやら。

まぁでも開場まであと1時間30分もあるわ。

はい。
そんなけ。

か。



何も変わりはしない。

少なくとも私は変わらなかった。

上辺をなぞる冷たい夏が来ました。

四国の言葉はここちよい。

はい。
そんなけ。

か。
青春18切符遠征組が;

バンギャ怖いー!!!!

あぁいやだ。このホーム半分がサディファンとか怖すぎ。
まぁ全体で6人しかいないけど。

はい。
そんなけ。

か。
各駅停車に変な名前付けないでよ。
特急か何かかと思ってた。

はい。
そんなけ。

か。
海を渡ってる。
上は何度も通ったけど下は初めてだ。

晴れててすげぇきれいよ。

しかし眠い。

はい。
そんなけ。

か。
電車は遅れるわ、KY女、KY一家は喧しいわで乗り換え案内が全く聞こえない。
KY女どもは案内の声で自分らの会話が聞こえなくなるからそれに負けないようにどんどん声がデカくなる。
隣では喋る子供をいさめる母親、隣には自分がデカい声で喋る母親。恥ずかしいと思わないんだろうか?

はい。
そんなけ。

か。
岡山からマリンライナーに乗って坂出、坂出からサンポート南風リレーに乗って観音寺あとはゆるゆる松山まで。
しかし座れないから辛い。もうすぐ寝る時間だし(笑)

はい。
そんなけ。

か。
真面目に仕事するのは真剣に仕事するのはそんなに間抜けなことなのか?

早く美月に答えもらいたい。
ライブ行きさえすればどんな悩みの答えももらえる。

はい。
そんなけ。

か。
サディさんに会いに。

鈍行で。青春18切符で。

荷物が大きくてウザい。
夜勤の制服とかどっかにぽいしたい。何で皆ジャンパー置いて帰るのに私は持って帰らなきゃなんないんだ。

はい。
そんなけ。

か。
亜季さん好き。

一目惚れは間違ってなかった。

私も質問してみようかなー。
いや、怖いからやめとこ(笑)

大抵の盤は自分の中でメンバーの順位ってのが出来るんだけど、サディ麺皆好きで順位がつかない。

例えば
PIERROTなら潤キリト武雄アイジ康太(
Plastic Treeなら明竜太朗正ブッチ
PENICILLINならHAKUEI千聖O-JIRO
ガゼなら麗戒れいたルキ葵
メアなら柩黄泉咲人にーや瑠樺
カフェなら輝喜ゆうきっきみくカノンtakuya
てな具合に。

けどサディは
美月…の後は順位がない。
多分美月の地位は揺るがないけど。

はい。
そんなけ。

か。
ドグマキリト1日目のチケ届いた。

1階22列ど上;

うおりゃちゃぶ台返し(/ ̄□ ̄)/┻┻

頼みの綱はこれだけだったのにー!
他は譲ってもらうから期待できないんだよ;

はい。
そんなけ。

か。
携帯握りしめたまま寝てた。
美月やん。
まぁ、私の場合mixi開いた状態でしたけどね。

美月元気なってて良かった。
早く会いたいぞー。

さぁ、準備しよ。
明日の朝夜勤5時で上がって松山直行。あ、直行じゃねえや鈍行だもんな(笑)

はい。
そんなけ。

か。
1人じゃないよ側にいてるから遠く離れてても。

自分に負けても糞野郎には負けんなよ。

はい。
そんなけ。

か。
今日は何もしてない(むしろ邪魔しまくった;)のに休憩が異様に遅い。
役に立たなすぎるから私だけ休憩ナシなのかと思った。

でも私の頭の中は美月はんの心配。

待ち受けが久々に変わって、白塗女形時代の美月ちゃん。
むっちゃ可愛いんだけど。携帯開く度に恋しちゃうんだけどw

はい。
そんなけ。

か。



大丈夫なのか?
また熱出てない?
大丈夫かなぁあ。

痛い子ですんません。

明日松山か。早いなぁ。

はい。
そんなけ。

か。
喫煙室でN山さんとしゃべってきました。
何しゃべったか忘れるような内容。

煙草の煙好きです。昔はあんなに嫌だったのにな。
煙草の匂いのする人も好きです。おっさん臭いのじゃなく。

はい。
そんなけ。

か。
どうやればあか抜けるでしょうか。

中身はまぁ自覚してるが、見た目がガキくさいと言われるのはどうも我慢ならん。

19です16じゃないです
まして小学生じゃないです
可愛いですか?その“可愛い”はむしろムカつきます
てかバカにすんなよ


はい。
そんなけ。

か。
美月の更新待ってる。
暇な時間はこうなる。

はい。
そんなけ。

か。
PREV   NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]