忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということか。

自分でも期待外れだよw

はい。
そんなけ。

か。
PR
学校の作業机。
フライヤー貼りまくり。
主張し過ぎな位が良いと思う。
正面はサディとAngeloで左はピヨと極東彼女。

後ろが階段で通り道に位置する。最悪な場所。だからやる気が出ないんだという言い訳に使えます。誰か5000円で買わないか(笑)

そのうちベニヤで机の周りかこんで籠るよ。嫌味かな(笑)

はい。
そんなけ。

か。



キリトさん歯医者に行ってたそうで。
どんな治療をしたのか現役歯科助手は気になるのだ。

薬処方されてるよね?歯医者てあんまり薬出さないじゃない?よく知らないけど痛み止か抗生物質位しか聞いたことがない。
レジン充填/インレー位じゃ薬は出ないし…
根治ならもっとうだうだ書いてそうだし…
まさか虫歯がヤバすぎてエキスト…
いや、彼のことだから虫歯までやっかいなんだろうか。

お兄の歯と歯茎はラァの萌えの対象の一つですが、私は彼の歯が全て抜けさり、総入れ歯になってもついて行きます。

…あら?どうしてそんな大層な話になったんだろうw
キリトさんの記事から分かるのは歯医者に行ったというだけ。
治療中に逃げ出してないかも気になる。逃げちゃ駄目だよお兄。そんなんなら歯科版柳氏が要るよな。

はい。
そんなけ。

か。
朝が黄色い?!

何その表現w

東京は朝が黄色いらしいが、京都は朝が白いよ。
あ、時間帯の問題すか(笑)

はい。
そんなけ。

か。
今日から4連勤\(^0^)/

金曜から4連ライブ\(^0^)/
4連ライブ中に一回夜勤\(^0^)/

間違いなく死にます。

はい。
そんなけ。

か。
17夜勤
18サディ横浜
19Angelo大阪/夜勤
20サディ大阪
21Angelo福岡

20日倒れると思います\(^0^)/

はい。
そんなけ。

か。
キリト仕様のグルーミーについてコメできました。
つまらん内容のコメだけど満足。

キリトブログにコメできるのは丁度夜勤中なので、なかなか参加が難しいのです。
今日は朝の仕事がちょっと早く終わったので参加できたんだ。

はい。
そんなけ。

か。
ぼったくりロトのぼったくり部分はキリトさんの“ちくっと”代になるわけだな?

このやろう!

大好きだ!

今週末のサディに行けるか行けないかほど金がない。
飲まず食わずでライブ行ったら死ぬし。


はい。
そんなけ。

か。
買った。



















何を買うのさ。
そんな金ないさ。
キリトさんと美月に貢いでる状態だからね。

バイト2行ってきますノシ





















バイト行ってきます;
いきたくねぇよおおお。


はい。
そんなけ。

か。



極東彼女9月にファーストシングル!
買ったろうやないの←
てかライブ行ってみたい。

はい。
そんなけ。

か。



昨日の新聞wwww
可愛いいいよお。

はい。
そんなけ。

か。
やっとキリト起きた!
爆睡ぶっこいてたそうです。
なんだそれ(笑)


はい。
そんなけ。

か。
Angeloスレのブラストラップの流れがw
笑いすぎて死ぬかと思った。

はい。
そんなけ。

か。
早く起きろキリト!!
キリトが足りない。
痛い。
痛すぎる。

連日ライブでもう中毒。

あああ早くブログ更新してくれ。

はい。
そんなけ。

か。
「ジャーでムラタカー」

全員じゃねえかよ!!


はい。
そんなけ。

か。
HELLOを構えずに聴いてしまった。
























凄い良い曲。
やっぱPIERROTは神です。

盲目阿呆ですみません。

はい。
そんなけ。

か。
キリトは殺人的に可愛いね。

ブログもチャットも連動で凄い忙しいけど楽しい。

来週はサディライブ前に見てから行きます(笑)

はい。
そんなけ。

か。
を見ようと…いや参加しようと。

こういうの久々だな。
前はサディとかALvinoとか見てたけどな。

はい。
そんなけ。

か。



グルーミーのキリトモデルが出るそうです。
絶対欲しいぞ!

うさぎの陰謀。キリトさんは商売上手。

はい。
そんなけ。

か。
夜バス、この列3/4ジェラーですがw
それもゴス/ロリ/パンクと綺麗に分かれました。
流石にサイバーはいません←

はい。
そんなけ。

か。
キリトさんがブログ更新したとたんそこらじゅう皆携帯開くw

愛ですなぁ。

はい。
そんなけ。

か。
ラッキョウwwww
可愛いなぁもぅ。
しかし食いたくないとは可愛い悪魔ですね。

はい。
そんなけ。

か。
マックに靴入れた袋忘れてきた。
リハ終わったら取りに行こう。まさかあるよな(笑)

はい。
そんなけ。

か。
PREV   NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]