忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LM.C大阪行ってきました。

急にデコラで参戦してやろうと思い立って、朝から走りまわりました。

ビッキャ着いて、チケ受け取ってうろうろしてたら、何やら階下でやってるもよう。
少女-ロリヰタ-23区のイベントだったようです。
上から覗いてやった。しかし、何ちゃあ分からんw

肝心のライブですが…何か、未知の世界でしたw
でも、面白かったよ。

整番400番台。
会場入ってまず、上手多っ!!って(笑)
しばらく迷った挙句、やっぱり上手へ行きました。
ALvinoライブ(下手)で見た集団を発見。周りは軒並みピエラーでした。

開演後は、その場にとどまる人もいれば、突っ込む人も。
あ、突っ込んでいいんだーと思い、流れに乗ってけっこう前まで行きました。
そこまでKYな突っ込み方したつもりはないんだけど…迷惑被った方ごめんねwwwwwww

ワオーンとか何とかいう番組の一番最初のゲストにLM.Cが選ばれたらしく、今回のライブはカメラが回ってたようです。
まぁやが何回もワォーンって言ってました。客ものらされて言いまくってました。

最後、上手にいた男の人がアイさんから拳もらっててうらやましかった。男はずるいぜ!!

アンコールなし。
最近アンコールに悩ませられっぱなしだったので、アンコないの、気が楽でした。

LM.Cは曲名覚えてるから比較的セトリも覚えてる。

[セトリ]
JOHN
*BOOST+BUSTERz*
Bell the CAT
OH MY JULIET.
Haunted House
Loud Mucker Complex.
marble-s
-SORA涙色-
MC
CRAZY A GO GO

以下飛んだw

新曲1
新曲2
☆Rosk the LM.C☆
@FUNNY PHANTOM@
BOYS&GIRLS
LIAR LIAR
Sentimental PIGgy Romance
は間違いなくやった。

調べたけど、セトリ全然出回ってないなー。


MC長すぎて覚えきれませんでしたwすごい喋るねまぁや。

昨日、大阪が一段と好きになりました。
お好み焼きを食べに行こうとしたら、男女の喋り声が聞こえる。
「あんたが女癖が悪いからいけないのよ!!」
「ねぇ、何か言ってよ!!」
あー、色恋沙汰ねーって。
男の方、何も言えないの。
こういうとき、男は何も言えないもんですよ。
ねぇ先輩(アイジにふるww
「ねぇ!!何か言ってよぉ…(涙)」
って女の声が言ってたら、男が
「ごめん…」
って小さい声で
そしたら…
「すき(はぁと」←関西弁女の声
っていうのwwwww
愛の劇場かよってw
もう、大阪大好きになっちゃったよ。
世界中どこ探したってこんなところはないよ。
いいね大阪!!

まぁやはその様子を爆笑しながら撮ってたそうですw
思わず「最悪wwww」とか言ってしまったよ。何て可愛い悪魔だろう。

DEATH-Oさんとまぁやは道を歩いてて、かわいい女の子を目で追うそうです。
二人の頭の動きがおんなじだそうで(笑)
一方Hikoさんはスカジャンに振り向くんだと。
ま「女の子に振り向くのはまぁ分かるじゃん?男として、ね?
けど、スカジャンって…ねぇ先輩。」
あ「おしゃれだから。」
ま「あ、おしゃれ」
客:おしゃれコール(笑)

リボーンのネタも。
誰が好き?とかきいたり。(骸ってでかい声で答えた人すごいなぁ。ちなみに僕は獄寺が好きw
あいさんはリボーン読んでないそうで。
アニメも起きれないので見れないとか(客に録画しろと言われてましたw
ま「今度漫画貸しますよ」
あ「読む読む」
ま「ぜってーよまねぇよ」(アイジ指して
あ「読むって。ちょう読む。」
ま「そして、ツナママとかにはまるんだよ。」
客:爆笑
ま「かわいいよね」
どんな会話でしょうwww

いっぱいあるけど、書いてたら切りないのでこの辺で。

初生アイジ。
やばいね。おっそろしくかっこいいね。
もう、だめっす。なにあれ、反則だで!かっこよすぎて涙が。
生キリトより興奮するかもしれん←
いやーかっこいいね!!!!

またLM.Cのライブに行きたいです。というか、アイさんに会いに行きたい。
PR

行ってきましたサディ3周年記念ワンマン。
Spring Tour '08“Draining the crimson tear” ~3rd Anniversary~Osaka Limited Edition

Angelo京都ぶりのライブ。サディは2か月ぶり、ワンマンは3か月ぶり。
前回の失敗を生かし(?)早起き。
開場の2時間前に会場に付きました。
極端な奴。
寒い中携帯片手にひたすら待ってました。すごい愛じゃない?!←

開演前、美姫ねぇさんに会いました。誰か分からんかったと言われました。
で、約束してた物を交換。私の持ってる真緒氏のペットボトルとねぇさんの持ってる美月のペットボトル。
美月のは水たっぷり入ってたのに真緒氏の空っぽでごめんなさいorz
ねぇさんとそのお連れさんにコスしなよと言われました。嬉しいな♪
お金が間に合えば東京やるんでよろしく(Wω・)/
刑さんや旅行で会った人も何人かも見た。
きょうちゃんには会えなかった。。。
そういえばまた例のピエラーさん見ましたよ。ピエラーでUNDEADって珍しいよね。虜とガゼッターはよく見るけど。

整番200で、頑張ったけど下手4列目くらいが限度でした。
かなり詰んでたし、前が私より高かったんで見えない見えない息出来ない。
てなわけで美月の動きさえ把握できてません。真緒氏が派手にこけたらしいけど、もちろん見てないorz

外ハネにしてた髪が邪魔だったらしく後ろから引っ張られたり(笑)ごめんなさい。でもやめない←
コロダイしてきた人にも抜けるかと思うぐらい掴まれたし、美月ヘアー災難。

覚えてないけど一応セトリ↓
【本編】
CremsonTear

迷彩
【アンコ①】
溺れる魚
淡き群青
赤蝶々
妄想被虐性癖
【アンコ②】
[MC]
blue irony
Dustin' fucker life
a holy terrors

レポまがい↓
【本編】
本編はとにかく暴れさしたろうって感じで。ブルーアイロニーもホリテラもアンコに持ってきてるからハードな曲が多かった。
今までで一番押しが強くて(毎回そうだが)一瞬びびったけどまだまだ余裕ですb

ライブでやる「Rock'n roll stinky people」が大好きなんだが、皆踊りまくっててすごい楽しかった。「MAD-ROID」が拳になったからこれで飛び跳ねます。
あと、やぱ「サイレントイヴ」いいな!!始まったとたんに開場の空気が変わる感じがすごい心地いいんだ。

【アンコ①】
セトリやばい!!
「赤蝶々」はやってくれるかなとは思ってたけど、まさかの「溺れる魚」!!
初期のは喧しい感じが好きです。

それで「妄想~」ぐりんぐりんなりました。楽しすぎる。
真緒氏が下手に来た時、コロダイ組に「ここまで来いここまで来いここまでk(以下略」って煽ってた。
一回コロダイしてみたいな。ま、もう5キロ痩せなきゃ無理だね!!

真緒氏、白スーツなんだが、中のシャツが黒地に赤い花柄wきもかっこよかった。

【アンコ②】
全員ツアーTで登場。真緒氏はピンク。他麺は黒。美月と真緒氏は首にバンダナ(美:白/真:黒)

[MC]そんなはっきり覚えてないけど;
アンコールありがとう。
さっきの1曲目、新曲?って思った人も多いと思うけど、3年前にこの場所でオープニングアクトとしてやった「溺れる魚」という曲です。
その頃は知名度もないし客もいなくて…
それから3年。いろいろありました。
知らない人もいると思うけど、2年前に前のドラムが脱退して景が入って…
早いのか遅いのか分かりませんがここまできました。
3年て何か節目な感じするよね。
恋愛とかでもさ
客:爆笑
3年とか3ヶ月とか。
(えええ!そんなんないと思う。何か予測できた内容だったからにウケた(笑)
BIGCATには悪いですが、ここを踏み台にして、なんばHatch、厚生年金会館、大阪城ホール…
客:おおお
い、いや、できたらの話よ?
目標は大きい方が良いでしょ。
(いや!そんな気の弱いこと言うなよ可愛いなぁぁ←)
客:頑張ってー
あ?お前らにいわれなくても頑張るよ
(内心ちょう嬉しいんだよ。真緒氏、真正ツンデレだ!!)
これからもサディは上を目指すので、付いて来て下さい。
ここに来てるおまえらの思い…と、どうしてもこれなかった奴ら―バイトかデートか何か知らんけど―の思いを汲んで…「blue irony」…

「blue irony」歌わしてたけどみんな歌えてなかった(苦笑)

「a holy terrors」は皆で熱唱。
泣く泣く泣く泣くヤバい泣く!!って思った。泣かなかったけど。

最後に真緒氏、景ちゃん、美月が「ありがとう」って言ってた。
景ちゃんにかわって美月がお立ち台に上った時、景ちゃんが美月に「いち…に…」と促す。
「えぇ?やんの?!」みたいな顔して美月が「いち…に…さん…」もちろん皆で「ダー!」

全体の感想としては……美月の口が…口がぁーっ!!ベロベロし過ぎ!!
真緒氏と美月の絡みがエロん。首撫でるなよ(笑)
ライブ中はあぁだけど僕の見解ではプライベートは逆だかんね。美月は攻だから←

Crimson Tearに入ってた曲ですが、ライブでやるとめっちゃ良かった。
皆さん「Crimson Tear」は音源聴くよりライブだで!!
ライブで聴いた後はイメージ変わる。今は全曲ノリノリで聞いてます。

記念グッズはステッカーでした。3年間の写真をつらりと。
空くんの空白が怪物真緒のシルエットで埋められてますwww
ツアーTも怪物真緒ww一見何か分からない(笑)
餅子に見せたら「よ」って言われた。私も美月が後ろ向いた時「み」に見えたし(それは重症

とにかく最高でした。
でもまだまだ上がってくんだろうな。
そんな感じがするライブでした。

僕からもサディありがとう!!

CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]