忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ジャーでムラタカー」

全員じゃねえかよ!!


はい。
そんなけ。

か。
PR
なんてタイトルつけてみたけど、単にちょーう忙しいってだけ。

さっき夜勤から帰ってきたんだけど
今から洗濯して
お風呂入って
準備して
チケット受け取って(6万払ってorz
乗車券特急券買いに行って
2限間に合いそうなら学校行って
給料貰って
新幹線で東京まで行って
開場ギリギリに会場へ着いて(青海17:44着てどんだけw
チケ取引して
ライブ見て
キリトさんに萌え萌えして
ネカフェ泊

さぁてどんなかっこうしていこう?

はい。
そんなけ。

か。
Grieving the dead soul



意外。

でもむっちゃくそいい。

23日まで待てませんが。

早く全貌が見たいいいい。

真緒氏かっこいいなぁ。


はい。
そんなけ。

か。

結局バイトを休んでなインスト行きます。
さーせん院長wまぁ、役に立たないんであんま変わらんと思いますがね。
実は初めてインスト行くんだ。サディファン2年以上やっててインスト行ったことないとかどうしたのって感じだよね。
まぁ、理由(屁理屈)はいろいろありますが。

いや、インストの話をしたいんじゃなく、ネカフェの話をしたいんです。
バンギャに何が大切って、いかにお金を節約するかですよ。
1枚400円のぼったくりロトパンツを買うためにね。
2人ならホテルでもまぁありかなって感じだけど、1人ならホテルは論外。
で、行き着く答えはネカフェ泊。
ま、とりあえず有料であれ無料であれシャワーがあればおっけ。
あとは値段とか距離を比べて決めます。

今日は時間ありまくりなんで9時間パック。
1500円くらいですな。
そしてシャワーがただだったので安上がり。
そうなると名古屋遠征はネカフェで1泊したほうが安い。
その日のうちに帰ると新幹線使わないといけないから、7千は下らない。
バスで往復してネカフェで1泊なら5千であげれる。
次からそれでいこう。

にして予定なしに一泊はきついな。服が;
明日はやむなくスターブライトの体操服(笑)だぜ。

にしても暇だw

はい。
そんなけ。

か。

Angeloまさかのインスト。

まぁ。
東京まで買いに行けないから意味ない。
言うのが遅いんじゃ!

はい。
そんなけ。

か。
mixiでAngeloドグマ2日目見つけて必死に手に入れようとしてるんだ。

その人、Angeloドグマ以外のチケも合わせて出してて沢山チケ引き取ってくれる人に譲るつもりだと…

で、引き取り手ないチケ全部引き取るってメッセ送ったら…引き取り手ないチケ計11枚だとwwwwww

7万は下らない。
笑えない。
そこまで余ってんのかよ;

てなわけで、
7/11東京4枚
7/12東京2枚
7/21福岡5枚
あるんで。
半額で譲るから皆Angelo行こう。

Angeloのせいで餓死するw

はい。
そんなけ。

か。
mixiでは言い辛いこと書くわ。

私一人でやったし、相手4人で確実相手のがうわてだからから潰しとは言わないだろうが、非常に腹立つことがあって次の曲で悪意をもって押しした。
更に次の曲で仕返しされたけどね。

腹立つことってのは、バラードの時に喋り出して、挙句でかい声で爆笑。リンチの時も同じようなことしてたから多分スクリューファン。
その瞬間本当に殴りかかりそうになったけど真緒さんが凄い必死に歌ってる(多分笑い声はステージまで聞こえてる)顔見えたら恥ずかしくなって押さえられた。
誰か他の人が注意したら、次の曲からふてくされたように座り込んだり後ろ向いてみたり4人で輪になって喋ったりするので、私スペース取れないし、目障りやしで…つい;

後でやまった;と思った。
でもそん時は本当に耐えられなかった。

正直奴等はそういう仕打ち受けてもしゃあないとは思うけど、サディの品格下げるようなことしちゃった自分に非常に腹立つ。これじゃ奴等と同じだ。口で言えば良かった。

何でこんなことになるんだろう。皆それぞれ好きな盤のライブを楽しみに来ただけなのにね。
福岡行ってきました!
とりま流れだけ。

[出順]
SCREW
lynch.
Sadie

[サディセトリ]
Crimson Tear
Paymemt of Vomiter
CHILDREN OF DESPAIR
MAD-ROID
サレントイヴ
meranchoria
a holy terrors
迷彩
妄想被虐性癖

あやふや;
駄目だなぁまったく。

はい。
そんなけ。

か。
来たでぃ!
うおりゃ美月かかってこいや!!←


はい。
そんなけ。

か。

間に合ったー。
あっぶねあぶね。

あ゛スクリュー聴きながら行こうと思ったのに忘れてきたわ。
サディで我慢しちゃる←

はい。
そんなけ。

か。
88のPV見ました。

頭でかくすんの流行ってんですか。

3倍位ありますよ!

アイさんはやぱ死ぬほどかっけぇ。最後のあの顔!なんだあれ犯罪←
てかアイさんをもっと撮して。
欲を言えばシャツの首元もっと開けて←←←

はい。
そんなけ。
か。

Angelo日武のメモカきたよ!
キリトさんの頭がイチゴすぎて食べたくなりました←

なんて可愛いオッサンなんだ!

しかしこれで\6700-
普通に考えて高すぎる\(^0^)/

はい。
そんなけ。

か。



サディの今日発売の大阪のチケ、Pコード間違ってたよね。
前もあったよね。
しっかりしてよ。


はい。
そんなけ。

か。
頼んでたCD達が大量に届きました。
計2万☆orz

CD
ALvino「ココロフィルム」
PENICILLIN「太陽」
アンティック-珈琲店-「極魂ROCK CAFE」
aki「RESONANCE」
ギルガメッシュ「ギルガメッシュ」

DVD
LM.C「THE MUSIC VIDEOS」
サディ「Crimson Tear Director's CUT」


何かまともな神経で考えたら要らんもんいっぱい買ってるなぁ。
まだLM.CはPV集とかいらんやろうw
それも連動企画で「88」も全種類買わそうって魂胆。ポニキャ悪どい。
ほんでサディのディレクターズカットは2枚目やしw
PENICILLINの太陽もDVD違うから2枚やし。
そのせいでPENICILLINのポスター2枚。PENICILLINのは別にいらないかな!←
とにかく金がないっての!そういうセコいのやめてよね(笑)




あと「偽装音楽業界」買っちゃったw

感想は地道に書きます。
「偽装~」の感想じゃなく音源の感想ね(笑)
さらっと聴いた分には今回はギルガメが成功でした。


はい。
そんなけ。

か。



たぶん私は一生PIERROTの本当の凄さに気づくことはない。

Angelo2日目のチケット手に入れる為に最大6万払う覚悟をしてしまったw

もしAngelo2日目が手に入った暁には大量のチケットが余るはずなので皆でAngelo行こう!
定価~半額、人によりタダで連れてくから!行こう!!
そこのあんでっどもAngelo行こう←

はい。
そんなけ。

か。
いいいなあああ!

ライブ行きたいなぁー。
バンギャル症候群踊りたいなぁー。

心地よく堕ちながら眠ります。

はい。
そんなけ。

おやすみづき。
か。
モコ区ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


……

いや、模刻ですがw

こんな変換ミスってあるか?!うちのPC腐ってるwwww

ちょ、ツボったw笑いが止まらんww

モコ区www
チーマーおつw

はい。
そんなけ。

か。
私も潤に咲きたいし!!
今起きたよーぉ。

また全曲ランダムエンドレスにしてる。
PIERROTと黒夢がきたら(W∀゜人)ってなる(笑)
清春本人は好きじゃないんだけど音楽は天才的だと思う。
難しいことは分からんが、とにゃかく凄いかっこいい。

さぁて今から何をしょうか。
画材屋行きたいんだけど、いまいち場所が分からん。

はい。
そんなけ。

か。
夜勤週4入ってればいけると思う。
けどヤバい。飛行機とか新幹線とか使いたくないなぁああ。

はい。
そんなけ。

か。
6/8の福岡参戦することにした。
しぃさんがチケ余らしてるってんで譲ってもらった。

この夏30万くらい要るんですがwwww

はい。
そんなけ。

か。
よさよさ。
Angelo「VEILED SIGN」のチケ全部確保できた。
結構な人数と取引するので頭こんがらがる。

新木場まで25日…
早くキリトさんに会いたいよ。

頑張って稼がにゃ。

ってかリアルにいくらいるんだろうwwww
Angeloにキリトにサディに。頑張り過ぎw
7/11新幹線使わないと行けないし。結局行くのかいって話だが、せっかくタケバだし行きたいやん←
今から計算してみようかなー。

はい。
そんなけ。

か。
CHAOTIC BELLのブログパーツ貼ったから見て!!←

さ、テンション上がったところでバイトいてきま。

はい。
そんなけ。

か。

オッチャン頑張るで。


オッチャン頑張るで。

オッチャン頑張るで。

オッチャン頑張るで。


オッチャンすきいいいいいい!!!

絶対誰も分からんネタや;
アンジェラーさんと仲良ししたいす。

はい。
そんなけ。

か。

CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]