忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきの詞カリガリのなんだけど、えぐいね。
凄い詞書くよね。
本当にえぐいよ。
人間静かなえぐさ。
ややこしい言葉で飾らないところがまたそれを引き立てる。
吐き気するほどに。
まぁ、さっきの部分だけじゃなく全体を聴かないと意味は分からないけど。
因みにさっきの私のコメントは曲の真意と逆です多分。

はい。
そんなけ。

か。
PR
南風。
なんぷう。
ナンプウ。
Nanpuu.

岡山発高知行きの特急列車です。

物好きな旅行者と田舎者の塊がたった2両。
(故郷の大空が浮かびます
二度と思い出したくないほど大好きな)

東京にも大阪にも京都にも空はないよ。

空があるねは高知だけだと信じてます。

はい。
そんなけ。

か。
餅粉んぬにもらったカリガリの音源を聴きまくってます。
いいねいいね!
好みじゃないとか言ってた昔の自分にアッパーくらわしてやりたいぜ。

カリガリって究極の変態だと思う。

はい。
そんなけ。

か。
思わず買う自分。

ダイエットも節約もする気なし。

はい。
そんなけ。

か。



寝坊しました。

家出たの16時\(^0^)/
んで今姫路。

何故か急に死にたくなるぜ。
何故かじゃねぇやぃうんこまん。

黒くて甘い煙草を吸ってる夢を見てたんだ。因みに僕は喫煙者じゃない。

はい。
そんなけ。

か。
高知に帰るぜ☆

LOCK ON☆ザ☆御NEW高知駅

妙なところでカフェっ仔主張。
ゆうきっきーヽ(W∀`)ノ

ってもまだ家だけどね。13時頃出るわ。

高知のお友達はよろしくどうぞ(W∀・)/

京都のお友達は土産を寝て待て(はぁと

また鈍行で頑張るんで暇な人はメィルの相手して下さい。
ってここで書いてメィル来たためしはないがなw

はい。
そんなけ。

か。
私ココナッツ系の匂いの香水嫌いなんだよね。

耐えられん。

はい。
そんなけ。

か。
キモい人がいっぱいいる。
耐えられん。

はい。
そんなけ。

か。
今興津駅。
座りたいなぁ。

ひまいひまい。

はい。
そんなけ。

か。
爆睡してて見事に乗り過ごし、小田原でしばらく足止め。
危うくそのまま東京に戻るとこだったしw

暇い。

はい。
そんなけ。

か。
そろそろ帰るかね。
青春18切符で。
始発で。
またアメスタ見れねぇや。3回も見てねぇ。今回のゲストとおるちんだし見たかった。
今日バイト入ってますねん。
あ、お土産買わなきゃ。
昨日買っときゃよかった。
明日給料もらってその足で実家に帰る。ちくっと休養するわ。
勉強しろ大学生ってな(笑)

はい。
そんなけ。

か。
何より邪魔なのは僕だったね。

そうだった忘れて調子こきました。

すみません。

はい。
そんなけ。

か。
あんな大人数でやってるけどあのうち何人が私より真剣にアンコール言うかな?(苦笑)

はい。
そんなけ。

か。
唐突に美月に会いたいと思った。
真緒さんに歌って欲しいと思った。
目の前にはI切人の山。
俺女の増殖。
今日は二階席。
お願いだから僕がそこにいることを忘れないで。

はい。
そんなけ。

か。
咳がやばいな。
煙草の煙も優しくないあー。
眠気もやばい。
Angeloは始まったら眠くなることはないんだけど、アンコールらへんで体力途切れるんだよな(笑)

はい。
そんなけ。

か。
どいつもこいつも。
遅刻は事後報告。
お釣り出せ。
見つけてるくせにわざわざ逆方向へ行く。何様。まじで。
飯食ってるから見つけてとかきしょすぎ。
見つけて欲しけりゃ見つけ易い場所に立ちやがれ。

あああ腹が立つ。

皆どっかいっちゃえ。

チケットねぇだと?ムカつくだと?全然まだまだ努力が足んねぇの。お前に文句言う権利はないね。


はい。
そんなけ。

か。
グッズが買えない虚しさ。
一句詠めそうだぜ(笑)

はい。
そんなけ。

か。
取引めんどくさい。何で私ばっか走り回らされてるんだろう。

チケットの取引する方も返信来ないんだがまさか…まさかね。

はい。
そんなけ。

か。
雨のレモホ。

取引待ち。

はい。
そんなけ。

か。



本日DPAngelo2日目。
白ジャージ参戦。2階席ですが暴れまくりしゃしゃりまくります。

今はネカフェを出てマックでのらくらしてま。

2時くらいには会場行こうっと。

暇すぎる誰か絡んで。あんま携帯使うと電池がー。

はい。
そんなけ。

か。
カオス空間レモホ前。

切人

切人

切人

切人

どいつもこいつも


切人


よく分かったよ。
Angeloファンは変態。

意外と白ジャージやらツナギが少なくて

切人
が勢力を奮ってました。とってもアホくさい光景です。

そいや、開場着いた時に調度コスさんの撮影会みたいになってて、遠巻きに見てた。ちょうかっこよすコー担のお姉さんの顔が頭から離れない。

レポは後ほど。

はい。
そんなけ。

か。



今日体調悪い。頭痛いし。
電車の中でまさかの鼻血。最近よく出る。粘膜弱ってんな。

前に座ってたおばさんどうしてそんな目で見る。ティッシュで塞いで早く止まるように鼻の頭押さえてなるだけ血見えないように工夫して。それ以上どうしろと。電車の窓かちわって飛び出せばいいんでしょうか。きっとそうだね。見苦しくてごめんねみなさん。死んだ方がマシなのは毎日のように感じてるよ?でも死にません。どうして皆の為に死ななきゃならない?私が有害だろうがなんだろうが知るか。邪魔なら排除すればいいんだ。こちらからわざわざ消えてやる義務はない。めんどくさい。

はい。
そんなけ。

か。
豊橋行き満員列車。

目の前ちょうイケメン!
メガネスーツ萌ええええ。
運命の出会いだと思ったね。
いやーん←
一駅で降りちゃったけどね。もうちょい居なよ。

まっちょも好きだけど、細くて綺麗な男にはきゅんきゅんするねvV

はい。
そんなけ。

か。
れーっつ東京。
今回はかなりお金に気を使った遠征になります。

今大垣行の列車乗ってるんだけど、この乗り換えもう慣れたね。
米原
大垣
での乗り換えは名古屋も一緒だし。

さぁ頑張って行きます。乗り換え間違えたりしたら間に合わないからなー。ドジ花月よ出るなぁ。

はい。
そんなけ。

か。
全部持ってバイト来たのにチケットだけ忘れてきた\(^0^)/

ばーか。


はい。
そんなけ。

か。
PREV   NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]