忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣く暇はない。

とりあえずライブだけは。で、それでいっぱいいっぱい。

泣いてばっかりの時期もあったけど、泣く余裕があるって幸せだと思う。

早く色々終わらして思いっきり一人で泣きじゃくりたい。

なーんてな。

はい。
そんなけ。

か。
PR
負けるかよ!



はい。
そんなけ。

自称美月専属画家
か。
動きたくねぇ。
でも行かなきゃー。

はい。
そんなけ。

か。
私そんなにお金使った?

2万位計算ミス。

はい。
そんなけ。

か。
ネオサイでAngelo日武の映像少し見れるんだけど、あれだけでヤバい。
やっぱAngeloすげぇわ。


はい。
そんなけ。

か。
他人の不幸は蜜の味ってな。

まぁいつ誰が自分の不幸を舐めに来てもおかしくないってことでもあるが。

あぁいけないいけない。さっさと掃除洗濯してバイト行こう。
今日は2時からですのん。長いなぁ。

はい。
そんなけ。

か。
夜勤に新しく入った人…

ゼッターかよん!!

むっちゃ喋ったし。

喋りだすと回りが全然見えなくなるので気を付けないと。

彼女、22、3だと思ってたら29だそうでw
あれは本物の詐欺師です。
LUNA SEA/黒夢世代だと。自分で言ってた。
PIERROTがサディ位の時に19だったてことやん!うらやますぃなぁぁあ

はい。
そんなけ。

か。
極東主催の行こうかな。
サディ赤鰤の前日だし。

考えちゅう。

はい。
そんなけ。

か。

切人












ぜってぇアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。
そんなけ。

か。
真実に背を向けて
無理矢理の笑み
ただ生きる意味と訳誰か教えて下さい


バイト遅刻したやんんんん。
今から夜勤行ってくるよノシ


はい。
そんなけ。

か。
これは私じゃないよ。

私は悪くないよ。

本格的に病んでいいかな。


はい。
そんなけ。

か。
赤穂線に乗りまして。

さいなら不可抗力岡山。
もうあんなところはゴメンだぜ。
妙に地方って妙に怖い。名古屋も怖いし、富山も怖かった。
四国まで行くとそうでもないのに。

でも倉敷はすき。

はい。
そんなけ。

か。
ときもあるよねーっ!!

はい。
そんなけ。

か。
岡山駅で足止め。
しゃあなくネカフェ泊。

もういやだ。岡山がら悪い。
声かけてくんな。そんなことしてる暇あるならさっさと家帰って糞して寝ろ。
こっちは帰りたくても帰れなくてイライラしてんのによ。自業自得とか言わないお約束。

はい。
そんなけ。

か。
美月のペットボトル。

美月に投げてもらった人ごめんね。


もういいや悪魔に命取られても。
多分今日の帰りにホームから落ちるでしょう。

それでもサディを愛してるよ。

はい。
そんなけ。

か。



前にむっちゃかっこいい人がいる。
ピアスすげー。
京ファンなイメージ。
ほんで多分真緒デッドだろうな。
でも初めて見る顔。
ルックスかっこいいバンギャさんて中身が可愛い傾向にあるみたい。
凄い喋り方可愛い。

もうすぐ開場なり。

はい。
そんなけ。

か。
海の近くでしばらくのらのらしてた。ら、いつのまにか寝てた(笑)

ことでんで瓦町駅まで。

はい。
そんなけ。

か。
また間抜けなの見つけた(笑)

はい。
そんなけ。

か。



暇なのでちょっと暑いけど海の近くまで来てみた。
瀬戸内海は穏やかです。
潮の匂いが良い。
高知に居たときならすぐに海まで行けたのにな。

はい。
そんなけ。

か。



うーやべぇ。

自業自得だけど。

ごめんなさいこのツアーで終わりにするから。

誰に誤ってるんだか(苦笑)


はい。
そんなけ。

か。
自分の待ち受けの美月にきゅんきゅんしてる花月です。

手紙やっと書き終わりました。
今までとはちょっと違う手紙になりました。心境が現れてる。読む側のことはおかまいなしな手紙です(苦笑)

で、腕の痣が痛ぇ。ついでに乳の下もいてえ。
昨日の柵のせいざます。
バンギャとしては嬉しい痛みですね(笑)

さぁこれからどうしようかな。
4時間以上あんぜ。暇だな。
時間潰すに金がいるとは皮肉だぜ。

はい。
そんなけ。

か。
煙草吸わないけど喫煙席で居座る。なぜなら喫煙席の方が若干閉鎖空間で居心地がいいから。あと最近煙草のにおいが好きだから。
今から美月に手紙書く。
痛い事ばっか書き並べます。
今日の会場出待ちできる?できるならしようかな。絶対渡さないけど。今回は渡せないじゃなくて渡さない。郵送しよ。

はい。
そんなけ。

か。



美月さんやっと更新。
安心する。


はい。
そんなけ。

か。
またサディファンに乗り合わせたやんこのやろっ。

怖いっちゅーに。

どうせ私は延々一人参戦っすよ。遠征もばりばり一人よ。笑えばいいさ。またあいつ一人wって。よくやるよなwって。あ、誰も私の顔なんて覚えてないって?自意識過剰ですんませんね。

はい。
そんなけ。

か。
美月もキリトも日記を更新しない。なぜだ。

特に美月。昨日のライブどうだったのか知りたいよ。

あー完全中毒だ。

はい。
そんなけ。

か。

PREV   NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]