忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブの日にまさかの寝坊。
開演間に合うかな;
PR
そろそろ動かにゃ。

準備して一回学校行って…
そいで大阪行く暇あるかな。
先生の個展とライカ。

明日寄ってから行こうと思ってたけど日刊思考回路見なきゃだし時間的に無理だよね。

あー寝すぎた;


はい。
そんなけ。

か。
何を想像してんだ、ばーか!←


19半ばにして初めて

スイカバー



UFO(カップ焼きそば

を食べました。

スイカバーはクソ暑い夏にはもってこいな感じで気に入りました。

UFOは考案者の知恵に感動しました。
でもどちらかと言えばカップラァメンの方が好きです。

さぁ、がっつり食ったところで私は寝ます。

はい。
そんなけ。

か。
伊藤園のミント&グリーンティーってのを買った。
買わなきゃよかった。
けっこうきつい。。

はい。
そんなけ。

か。
染織の課題をやっと提出しました。

これでもかって位褒められ、月末のワークショップの見本に持って行かせてくれと頼まれ、挙句テキスタイルコースに来ないかとまで言われた(笑)

個人的に力作ではあったけれど褒められると何か照れるよね。

作品が戻ってきたら写メ上げます。

はい。
そんなけ。

か。
昨日ははるぴぃと終わりのない悩みについて語らいました。

はるぴぃに同意してもらえると元気が出ます。

はい。
そんなけ。

か。
ブログ更新してー。
もう飽きたかな(笑)

依存しちゃって大変だわ。

はい。
そんなけ。

か。
東北の地震の情報、キリトさんのブログで知った。
地震の4分後にうpしてるし。早っ!

auのトップニュースより早かったです。
さすがキリト←

はい。
そんなけ。

か。
バイト中。。
夜勤な気がするが、3日あいただけさ。
先週は頑張り過ぎだったと思う。

来週で授業終わりだから夏休みはがっつり稼いでがっつり遊んでがっつり制作したい。

再来週は美術部仲間が遊びに来る。
その次の週は歯医者が盆休み。
その次の週は実家に帰る。
その次の週はライブ三昧。
9月は朝から晩まで制作にあてたい。

そんな素敵な夏の予定。
サディな夏になりそうだ。

はい。
そんなけ。

か。
誰か子守唄歌え。
選曲は断末魔でおk。
てかキリトおおお。あいてええ。
今更だが、もうツアー終わっちゃったんだね…
ブログにコメントしてきたよ。読んでもらえるなんて期待はしてないけど、必死こいて書いちゃうよね。
今ツアーで良くも悪くもAngeloを感じたよ。

やっぱり僕はアンジェラーやめない。
てかやめられない。
たとえ全然面白くなくなってもやめられない。
アンジェラーやめるのはバンギャルやめる時か人生やめる時。
理由はない。

さぁ、寝よう。
そいや今日は赤鰤でサディさん。
行く人レポ頼んます。

はい。
そんなけ。

か。
キリトブログ暴走しすぎwwww
柳さんwwwwwww
そういうネタはキリト…ありなんだねwwwwwwwww


バスの中で吹きかけたやんw

はい。
そんなけ。

か。
また。
今回はトールさんのピック。

トールさんの笑顔にノックアウトされた直後だったので心臓が口から出そうでした。


しかしこれは運?
それとも…
何か気持ちわるい。

はい。
そんなけ。

か。



今の私からライブ取ったら何が残る。

疲れてるだけだろうか。
切人一家の白ジャージで参戦です。

会場で寂しそうな白ジャージを見つけたら是非絡んで下さいな(笑)

はい。
そんなけ。

か。
雨辻さん発見!(笑)

はい。
そんなけ。

か。
かなり早めにロゴス着

まだ入りしてないのか?
入待ちのつもりはないんだが(笑)
そいや昨日のAngeloのセトリ上げてなかった。


セトリ
[本編]
断末魔に耳すまして
REBORN
NEO HADES
EASTER AGAIN
SIGN
結晶
DERK SNOW
(リズムセッション)
SISTER
ULTIMATE WORLD
CELEMONY
MORE PAIN
DANCE
Destruction implse
白昼夢
HE IS A MONKEY
HOLOCAUST
[EC]
CRUCIFIX
Dear[MASTER]
SEE YOU AGAIN
(メンバー紹介)
REBORN(康太⇔キリト)
WINTER MOON
CHAOTIC BELL
SCRAP
行ってきたよ。

[出順]
アヲイ
heidi.
ロリ区
サディ

[サディセトリ]
CrimsonTear
Grieving the dead soul
Rock'n roll stinky peodle
MAD-ROID
a holy terrors
サイコカルチャー
CHILDREN OF DESPIR
[EC]
迷彩

あいまい。覚える気皆無だったので。
あんなつまらないライブは初めてでした。
多分自分の精神的な問題だと思うけど。
巳ちゃにはことごとく迷惑かけたね。ごめん。

アヲイはまぁ、あれだが、ハイジもロリ区も楽しかったです。ありがとう。

はい。
そんなけ。

か。
息したり食べたり飲んだりしたら喉から胸の辺りが痛いです。
気管でしょうか?
原因は連日ライブでの無茶だと思います。
Angeloは特にアンコールで休み無しに叫んでるから喉にくるってのは当たり前かもしれない。
首もへろへろやし今日のサディ大丈夫かな。

はい。
そんなけ。

か。
東京駅の券売機で買える一番高い切符を買いました。
そのままJRで一度も改札を出ずに鈍行で帰ります。
そしてこの切符を京都府の某駅で出します。
さぁ駅員さんの反応やいかに。

はい。
そんなけ。

か。



景ちゃんのすてぃっくー!!

やーべえ。最近運良すぎて怖い。


はい。
そんなけ。

か。



人の荷物に触るんじゃねえ。
Angeloもサディも聴かずにガゼットさん聴いてる。

ガゼットさんの次のツアー大阪行きます。
半年ぶりってことになるね。
ガゼットは純粋に楽しめるからいい。
Angeloにもサディにもない楽しさがあるのは多分きっと思い入れがないから。ガゼットが凄ぇからってのはもちろんだけど。


今から横浜行ってきます。
新幹線で\(^0^)/
明日は大阪でAngeloです。
でも帰りのバス取れなくて東京から鈍行で帰るという無茶。
明後日はサディ大阪です。
その足で明明後日のAngelo福岡に旅立ちます。

何か色々死んでます。
いやぁな気分になっています。
悪いのはろくでない自分だってのは知っています。
どうにか上手に生きたいです。

対盤遠征は今あるチケで終わりにします。
全通も最初で最後かもしれない。

人間遊ぶ為だけには生きていけないのです。
凡人が身を削って働いたとして、稼ぎを全て遊びに使ったとしても満足いくほど遊べはしません。
なんてつまらないんだろうと思います。

やりたいことは沢山ある。時間さえあれば…。人生80年は短すぎる。

たかがヴィジュアル系バンドで堕ちすぎだろうと笑われそう。
でもたかがバンドされどバンド。意味があると思う者には神様でも、興味のない者にはただの他人なんです。

皆私のことアホだと思ってるだろう。
正解だ。

はい。
そんなけ。

か。
キリトさんが歯痛でおかしくなったww

そんな私は今更な時間から祇園祭に繰り出します。
そして夜勤もあります死にます。

はい。
そんなけ。

か。
PREV   NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]