忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県立美術館とアジア美術館に行ってきた。

県立美術館はいかにも地元の美術館って感じ。
あんまり面白くなかった。難しいのは分からん。

アジア美術館はなかなか楽しかったよ!
写真展は中島大輔さんて人のが良かった!タイトルも素敵だ!
コレクション展は立体もちょくちょくあったし、現代美術な作品も見れたので儲けもん。


はい。
そんなけ。

か。 

PR
サディがんがん聴きながら課題制作中でぃ。
ホットボンドで火傷して痛いす(;_;)
蝸牛‘的’な物を作りたいんだ。
もう後は仕上げだけだけど。
多分合評の後はゴミ箱行きだなこいつ。

はぁー;
本当何これwwwww
はい。
そんなけ。

か。 

午前中寝ちゃったよ;


家で\(^0^)/



いまからヌードデッサン。
描けないから嫌いだい。

はい。
そんなけ。

か。
まだ見てないとこあるけど疲れたから帰ろう。

楽しかった。一人で歩くのは良い。

けどこんなに沢山行くのはたまにならいいけど毎週とかは無理だなぁ。
はい美大生しっかーくw

めっちゃDir en greyな日だった。電車内、歩いてる時、見てる間もずっと聞いてたから。Dir en grey本当かっこいいよな。

さ帰ってパスタ食べよう!
その前に100均行くけどね。材料調達。

はい。
そんなけ。

か。
東山らへん見終わった!
次は三条から四条むけて!
ちょっとばらばらしてるから行き方迷うな。

はい。
そんなけ。

か。
今から京都行ってきま。
ちょい寝坊した;

ギャラリー巡りするんだ。
どこまで回れるかな。
まずは東山で降りてギャラリー16、はねうさぎ、虹、すずき。


はい。
そんなけ。

か。
に参加。
泊まったとこが電波悪くて用事にならん。

今からワークショップスタッフとして頑張ってきま。


はい。
そんなけ。

か。

今から学校で作業。
朝から石膏だわさ(笑)
今晩は歯医者行ってまた夜中もやる。
多分大丈夫。多分。

お腹すいた。
けど昨日お金引き忘れて財布の中身60円www


はい。
そんなけ。

か。
描けないよー(笑)
人間の形になりませんがwwwww


はい。
そんなけ。

か。
火曜日5,6限は工芸実習。

今は染色の授業で、ステンシルをやってる。

5,6限フル活用してやっと型完成。(今日は単に切り抜くだけw)

皆がそそくさと終わって帰宅する中最後までやってた。
私はとにかく作業がトロくて要領が悪いんだよな。

まぁ、出来たから良いか。


はい。
そんなけ。

か。

文字蜘蛛試作第2弾。

微妙。
前よりは良いけど。
この案は作品にならなさそうだな。

試作。

アシダカグモのシルエットを文字で。
クロッキー帳やブログの中の文章を使ってます。

良くできたは良くできたけどつまんねぇな。でかいパネルに描けばあるいは…


むしろ後ろの剣の方が気になるw


もう1枚試作描こうっと。

同期の学生26人のグループ展「26(フタロク)」見に行ってきました。
映像、CG、ファッション、立体、アクリル、油彩、日本画、ミクストメディアいろんな分野の作品があって面白かった。
1人1つのアルファベット(26文字)を担当して作品のイメージにつなげてる。

ぱん「O」
26人の中でたぶん一番金も時間も労力もかかってる作品だと思う。
厚手のベニヤを重ねて球を作ってる。
ぱんはよく球を作る。球(優しくて完全)への憧れがあるんだって。
にしても…ぱんパワーはどこから出てるんだろう。

M波少年「Y」
マイワールド炸裂って感じで。難しいことは分からんが何か好きだ。
半立体の絵の中周りのタイル(?)はどうやって作ったんだろうと近づいてみると、PCのキーでした。

私は「L」担当の人の作品が気に入った。
Lの上の部分の覗き穴からのぞくと中が見え、曲がったところから向こうはどう頑張っても見えない。
人の心を表しているらしい。

せっかくスペース借りてやるのに、それはないんじゃないの。って作品もいくつかありましたが;
どちらにしろ何かやってるという時点で私の数倍立派だ。

26人であのスペースは狭いと思った。もっと大きな作品作りたかった人もいるはず。
美術やるにはお金がいるね。

気分がのってる絵を描こう。
63842cc5jpeg
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]