忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バス待ち。

バスで駅まで行ってそっからまた仙台まで鈍行で旅☆

ちょっと北海道が恋しい花月でした。

はい。
そんなけ。

か。



PR
不思議だ本当に。

しょーき君5歳の誕生日パーティーに何故か参加。

誰だよしょーき君て(笑)

ったく。函館好きになっちゃった。

はい。
そんなけ。

か。
仙台まで上手くたどり着くかな。

はい。
そんなけ。

か。
血が登ってる。

血の滝登りだ。

意味が分からん。

血ってなんだろ。

赤くて鉄臭いのだろ?

頭に血が登ってる。


はい。
そんなけ。

か。
サイレントききたいす。
泣けるサイレントを。
私が泣いても皆が変な目で見ないような本当に泣けるサイレントイヴを。

静寂の夜。















静寂に耐えられない夜はそっと耳鳴りに身体を預けて。

そんな素敵な歌詞もあったな。


はい。
そんなけ。

か。
血の代償





何のタイトルだっけ?
はい。
そんなけ。

か。
珍しいことになってるよ。

あんまり書くとそこらじゅうが口きいてくれなくなりそうだから書かないけど。
らしくないです。

はい。
そんなけ。

か。
函館の夜景!

路上やってるお兄さんに連れてってもらった!

悪くない貧乏旅

はい。
そんなけ。

か。



長万部駅で函館行に乗り換え。

1時間位待ち時間があったんだけど、何もない。キオスクでパンかおにぎりか買いたいと思ってたのに無いに等しかった。

んで札幌で買いそびれた風邪薬を近くの薬局で購入。
薬剤師のおばちゃんちょう親切ですごい幸せな気分になった。
治る気がする。

19時半までこの列車のりっぱです。
寝よう。
さよならさよなら。

はい。
そんなけ。

か。



札幌出ました。
お土産もちくーっと買った。ぱん、ゆりぽん、北海道のキティちゅわん可愛いよ(はぁと

今日は函館泊。

んで明日仙台まで。

はい。
そんなけ。

か。
まおさんよぉ;
それは流石にどうかと思うでほんま。

はい。
そんなけ。

か。
布団で寝るってなんて素晴らしいの。

もう本当に帰りたくなっちゃった(笑)

でも良かったホテルとって。当日だから高いとこしかなかったけどいいよ。今からぐっすり眠ります。

うるおい美率で美月と乾杯。いや美月に乾杯。

咳は多分風邪じゃないかと思う。どうも喘息じゃないな。頭痛と吐き気がでてきたし。明日薬局で何か薬買おう。





楽しかったよ札幌。
美月の笑顔が好きだ。
笑って美月。

頑張って仙台新潟も行くよ。待ってて。

はい。
そんなけ。

か。
つかれた。
咳のせいで声があんま出せない。

みづきー
げほっ
みづきみづきみづきー
げほんげふん
かかってこいやみづきー
がはっがはっぐふっ

って感じでw

まぁそんでも最前入って頑張ってきました。

痣が愛しい。

んで、今からホテルの近くのラーメン屋でラーメン食う。もち味噌。

はい。
そんなけ。

か。
バンギャル集団に着いてきたらZepp来ちゃったしw

Zeppじゃねえし!

はい。
そんなけ。

か。
来ちゃったよ。
でも全然テンション上がらない。
咳が酷くて叫べないし。


はい。
そんなけ。

か。
あと30分の間に決めなきゃならない。
サディ北3ヶ所行くか今すぐ新幹線で京都に帰るか。

もう疲れちゃった。

考えるのもだるい。

はい。
そんなけ。

か。
ライブ直後は調子いいんだよな。

はい。
そんなけ。

か。
札幌ホテルとろうかな。
ヤバすぎる。
絶対倒れる。
今も気合いで立ってるようなもんだ。
手が震えて携帯打ちにくいw

はい。
そんなけ。

か。
新宿ゼッターだらけw

今日はキリトライブだど?!

ガゼは昨日!それも東京じゃないし!

はい。
そんなけ。

か。
2時間睡眠花月です。

駅のトイレで2時間位かけて身支度しました。
暇なんです。

久々にツインテール(?)にしたらものっそいバンギャっぽくなりました。パンダメイクでツインテールも素敵だなうふ。って思いました。

眠ーい。

はい。
そんなけ。

か。
1週間もたねぇよ。
体力よりも精神が。
いらんことせんと大人しくしときゃいいものを…
携帯依存駄目だ。
明日は何か小説買おう。一昨日大槻ケンヂのロッキンホースバレリーナを買ったけど昼には読み終わっちゃった。どんだけ長いこと電車に乗ってるかが分かるよね(笑)

うおっとふくらはぎ痙攣w
やんなっちゃうわもー。

美月がおねーちゃん遊びどうこうってギャグかましてる間にこんな狭い部屋。

はい。
そんなけ。

か。
疲労MAX。
あたまくらくらする。
やーべぇ。

バーチャルに干物にされるよキリト。

はい。
そんなけ。

か。
ドグマキリトソロおつ。

いやーすてきなコンサートでした。
嫌味にとられると困るんだが、聴かすって点で素晴らしかった。
やっぱキリトはカリスマ。
音痴だし歌詞間違って「伸ばした唇」とか言っちゃうけどやっぱカリスマ。
いや、単に私が盲目なだけか??

しっかし厚生年金会館ちょう暴れにくいwwwww
床が段じゃなくて坂になってんのよね。
ジャンプしたらツルンってなったw
絨毯留めてるネジに網タイ引っ掛けるしよ。
まぁヘドバンはしやすかったな。スペース広くて、どでかい荷物を持ち込んだ私にはありがたかった。

キリトソロは初参戦だったわけだけど、ぱっとノり覚えたね。Angeloで鍛えてるってのもあるけど、そこいらもラァの力かなと思う。
「こんな世界におさらば」って歌詞があるんだが、すげぇんだよ!
会場全体ぴったり揃って「おさらば!」って手を振るんだ。
まじすげぇよ!だからピエラーはすげぇってんだよ!まじ鳥肌もんだよ!!
Angeloもそうだけど、これ味わっちゃうとやめられなくなるんだ。

そうそう、一人で座ってたら、隣に4人連れが来た。んで真横に座ったお姉さんが話かけてくれて嬉しかった。大した話なんかしてないけど、緊張ほぐれたし有難かった。

さぁてネカフェ探すかね。
新宿こわいから、高田馬場にいる。何で高田馬場かって?なんとなく駅周辺覚えてるから。新宿とか出口間違えたら異世界。

あー眠い。全身がだるい。咳が止まらん。薬も大してきかぬ。1週間大丈夫かしら。

はい。
そんなけ。

か。
1階とっと後ろのド上。

ふん。トーラーになってやる。

てか何気キリト初めてなんですが。
頭ふる?シェイク?

振らないなら眼鏡かけてやろうか。
意味不明

はい。
そんなけ。

か。
どでかい荷物をついに開場まで連れてきてしまった。コインロッカーなんてあってないようなもんじゃん。東京きらい。

咳が止まらねぇ。
貧血でふらふらする。薬飲みたいけど水がねぇ。
電池ねぇ。


はい。
そんなけ。

か。
PREV   NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]