忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ浜松なんですが!

何でこんなに寒いん!?

上着出そうかなぁ。

いやしかしこの調子じゃ札幌死ぬやん。


はい。
そんなけ。

か。
PR
頼られることで強くなれるんだけどな。

頼らされると何もできなくなる。

エゴかしら。

はい。
そんなけ。

か。
キリト聴かずにサディさえ聴かずにスクリュー聴いてる。
まぁ、米原着くころには変えてそうだが。
スクリュー良いんだけど何か疲れるんだよね。

はい。
そんなけ。

か。
京都→東京→札幌→仙台→新潟→京都

頑張ってきます。

節約の旅。

はい。
そんなけ。

か。
京都に帰ってきたよ。

ただいま207号室。

とにかく眠いから少し寝るよ。

2時位には起きたいな。

はい。
そんなけ。

か。
奴には勝てない。

そう。
奴には、いや奴にも勝てない。また負ける。
はい。
そんなけ。

か。
今琴平。
このサンポート小便臭い。


携帯依存してるな。
電池命。
誰かメィルちょうだい。

はい。
そんなけ。

か。



須崎行きの普通列車。
これがごく普通の光景である高知駅に自動改札は似合わない。

はい。
そんなけ。

か。



駅で時刻表見てたらこのへんにシャワー付のネカフェないかって聞かれた。
どうも大阪の人らしい。
ネカフェのことはよく知らんので適当に濁して、時間潰したいと言うので、帯屋町まで行けば幾つか開いてる喫茶店はあるよ。と。
帯屋町って大阪の心斎橋みたいなもんだね?!って言われたけど、そんなこと思って帯屋行ったら大阪に帰りたくなるよ(笑)
下調べナシかい。おっちゃん、田舎をナめたらいかんぜよw

はい。
そんなけ。

か。
うふふな知らせって何じゃーい!
気になるやん。
FC旅行とか?!とかとかとか?!

はい。
そんなけ。

か。
高知駅来たは良いけど10:45まで汽車ねぇや。

市街地まで行ってみよかな。
新しくなった高知駅は居心地悪いから。
まさかの自動改札w

荷物重いわー。

はい。
そんなけ。

か。
枠広げなくていいから国内にして下さい。

ったくもう。

ツアー行くだけで精一杯ですが;

あーあ。
絶対定員割れると思ったのに。さすがラァw

はい。
そんなけ。

か。
北海道長袖いんの?!
ありがとう美月。いやありがとう美月ファンw
明日帰ってちゃんと準備しよ。

はい。
そんなけ。

か。
こういう類いのダメージは大きいだけ早く消え去る。

はい。
そんなけ。

か。
ネットは良いね←
新しい友達出来たよ。
早朝からずっとメィルしてる。

ピエラーに絞ると難しいけど、ガゼいけるってなるとかなり幅が広がる。

可愛い子とお近づきになれそうです(えろおやじか

はい。
そんなけ。

か。
お次は開拓ゲィム。
最初に家建てる場所しくって四苦八苦。

ボロ負け;

私赤駒wwww

はい。
そんなけ。

か。



おばけから逃げるゲィム。
もっとも勇敢な人から駒を設置し、怖がりな人から始めるという変なルゥル。

これは運が命のゲィムだから私の勝ち

はい。
そんなけ。

か。



ままんと弟とボゥドゲィム。

1つめは数字のゲィム。
2回やって2回とも弟の勝ち。
頭を使うゲィムは私とままんに勝ち目はないのだ。

はい。
そんなけ。

か。



悔しいっす。

あいつは仕事とプライベート完全に分けるから。

そんなんはずっと前から知ってことだけど。

悔しいっす。

はい。
そんなけ。

か。
痣を見て、

青「DV?」

あやこ「DVディー(でー)」

爆笑。
文字で書いても分からない面白さです。

はい。
そんなけ。

か。
今バス停。
今日は青さんとあやこさんと遊ぶ☆
行ってきまー。

普段はかない靴をはくと足が半端なく痛い。
そして上はスタブラ体操服w愛しいウサギ。

バスが来なーい。
うんこうちけんこうつう。
暑い暑い暑い。

暑いって言ったら罰金ならとっくに破産してる。

はい。
そんなけ。

か。



どこよここwwww

はい。


んなけ。か。



真緒氏てけっこう単純ですな。
かわゆすのお。

はい。
そんなけ。

か。
今、大歩危駅。

読めないだろうはっはっは!(何

はい。
そんなけ。

か。
バイトに、まっちょってほどじゃないけど、背が低くて眼鏡で何か筋トレが趣味そう(まさか!)なお兄さんがいるんだけど、あの体型はすごい好みだなぁ。
多分理性的には細くて綺麗めな人が好きなんだが、本能的(根本的)にはがっしりしてるのが好きみたい。

女の子もやっぱ、何時もは細身の美人や、イケメン姉さんが好きだけど、ふっと気付いた時に惹かれてるのは微ポチャさん。二の腕(はぁと あと眼鏡。

あくまで見た目の好みで、性格とか相性とか排除したらの話ね。

だから何だって感じだけど。

はい。
そんなけ。

か。
PREV   NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]