忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からラァメン食えるよなって話をちょん(バイト先の可愛くて変な子←)とした。

うちらおかしいから朝からラァメンでもカレェでもいける。

そして2人ともかなりのラァメン好き。

てなわけで7日のバイト前に食いに行こうって話になった☆

本当は夜勤明けに食いたいんだが流石にラァメン屋はあいてないw
そういうノリで食べに行くこととかあんまりないから楽しみだ。
ちょんの恋愛談義も楽しみだ←

はい。
そんなけ。

か。
PR
うわ。もう3時かい。

洗濯してお風呂入って片付けよ。

明日は夜バスだから夜勤明けには寝ないつもり。相当疲れてないと4列シートは無理だす。

はい。
そんなけ。

か。
夜勤の方で色々な話をする。
まぁ専ら恋愛の話だが。

不倫なんてそうそうあるもをじゃないと思ってたが、同い年にさえそれを経験してる人がごく普通にいるんだな。

何もかもをも超える気持ちがあるのか?
辛い思いをして
嘘でガンジガラメになって
大きなリスクを背負って
自分と相手と他人を傷つけて
ない未来に目を瞑ってそれでも一緒にいたい人。

失敗しても失敗しても
何度死にかけても
似たような恋をり返す。


人生は疲れる。


はい。
そんなけ。

か。
これが最強に美味いんだよな!
値は張るけど食べてみる価値はあるよ☆

はい。
そんなけ。

か。
これはかなり使えるんじゃないかしら?

5日間JR乗り放題で11500円

ドグマから新潟終わるまで帰らないつもりだから、
京都⇒東京:夜バス
東京⇒札幌:18切符
札幌⇒仙台18切符
仙台⇒新潟18切符
新潟⇒京都18切符

実家に帰る時もこれで帰ればかなり安く上がる。

あるいはもう1回買って四国遠征にも使うか。うんそっちのが多分安い。

どないや!

はい。
そんなけ。

か。
サディ札幌仙台新潟危うくなってきた。
実家にも帰らんといかんし、稼ぐ暇がねぇな。

ああああ全通したいんだよこんにゃろめ!!

はい。
そんなけ。

か。
たしけてー。
今から寝る。
今日は人が多いからスペース少ないけど。

とにかく貴重な昼休みですわ。

おやすみ。

はい。
そんなけ。

か。
けっこう美味しかった。
プリン自体はともかく、エスプレッソソースが美味しいんだと思う。
あ、でもかなり苦いから駄目な人は多いかも。

はい。
そんなけ。

か。
プッチンプリンはもう嫌だ。

美味いプリンが食べたいなぁ。

てなわけでこんなん買ってみた。

はい。
そんなけ。

か。



夜勤終わり。
さっさ帰ろう。
プリン買って帰ろ。

はい。
そんなけ。

か。
痣?虫刺され?
でも痛くも痒くもない。

何だろ。

はい。
そんなけ。

か。



今週のシフト出た。
9連勤オワタ\(^0^)/

本気で殺されまつ。

はい。
そんなけ。

か。
えwまさかの出勤w
殺す気か。
酒入ってるしなぁ。
まぁいいや。稼いでくるわ。

はい。
そんなけ。

か。
サディ神戸VARIT.終わりました。

狭い箱ですなぁ。
美月前2列目でした。

一番印象的だったのがサイコカルチャーで真緒氏がスタッフにマイク向けて無理矢理デスヴォ出させてたこと。
スタッフ苦笑いw

後は本編最後景ちゃんが動けなくなってた。ああいう出しきった感じて凄いくる。痛々しい位が興奮するのですよ。

昨日に引き続きまた真緒氏にキモい言われたwマイブームかしら。

開場前に綺麗なお姉さん(かと思えばけっこう年下w)お2人とお話さしてもらいました。楽すぃかったよ。あざす。また会えたらいいなぁ。
きょうちゃん、美姫ねぇさん、しぃさんにもお会いできました。
そして美月コスの諒さんともお話さしてもらってちょう幸せでした。美月コスは諒さんが一番早かったもんね。お連れの亜季コスひづきさんもちょうかっこよす。
私も早くコスしたいなぁー。

実はまた最後美月のペットボトル握ってたんですが、諦めました。まずファンが美月から無理矢理奪い取った感じだし、最後まで握ってるのも具合悪いし。しかしこの強運は…;








最前入れたはずなのにな。
ライブに眼鏡はなぁ…;
その2つ以外は最高。

はい。
そんなけ。

か。
ひらやーちさんからバトンいただきました!

ヘドバン・モッシャー・ダイバーバトン!

ライブで暴れるのが大好きな方は、是非やってみてください!

1.あなたはヘッドバンカー?モッシャー?ダイバー?
ヘッドバンカー<モッシャー<ダイバー
昨日ついにダイバーデビューしました!!
最近は後ろでがっつりヘドバンするのがマイブームです。

2.どんなライブでやる?
びずある系

3.必ずやるバンドは?
サディ
Angelo
というか他あんまり行かないもんな。
行ったらどんな盤でも全力でかかるのがモットーです。

4.どんなヘドバンする?
場合による。
スペースさえあれば大抵八の字。一番暴れた気になるヘドバンであります。

5.どんなモッシュが好き?
皆動き回ってぐっちゃぐっちゃになるやつ。
昨日のロックンロール~は楽しかった!

6.怪我したことある?ある人はどんな怪我をした?
痣くらいは。

7.ヘドバン・モッシュ…一人でもやる派?やらない派?
もちろんやる派。
大半が一人参戦だしな(笑)

8.まだ行ったことのないライブでヘドバン・モッシュ・ダイブをやってみたいバンドは?
Dir en grey
ホルモン
は何かずっと行きたいと思ってる。
あとはV系インディーズ諸々。

9.今までで最高だったライブは?
AngeloFEツアー金沢
Angeloは地方が熱いです。

10.凄く思い出に残ってるライヴは
・Angelo日武
色んな意味でね(苦笑)・the GazettE城ホ
巳ちゃと参戦。ガゼットさん楽しいよー。運良く10列も前になったしね。どんとこいしたしね(ライブ関係ないw
・PlasticTree日武
餅粉ンヌと参戦。最後かなり感動したど。サイリウムの青が本当に綺麗で。

10.あなたのライブ仲間たちに渡してください!
バンギャル仲間たちどうぞどうぞ。
さっきコロダイしたいとか書いたけど、昨日ダイバーデビューしたこと書いてなかったね。

いやー勇気を持ってやってみて良かった。あれは楽しいね!

巳ちゃ、千葉埼玉一緒に転がりに行こうぜ。こそばくないし(爆)

はい。
そんなけ。

か。
危うく寝坊するとこだったし。
起きたの12:45あっぶねあぶね。

しかし今回はいつもに増してキリトさんが可愛くて(nW∀`n)
フード付きの服着てたんだけど、何度も被ってて萌え死ぬかとw
それで乱れたキリトさん髪を直す柳さん!何あれ!もう…柳霧書いちゃおうかな!!

そんなキリトさんと柳さんを写メにてお届け。皆悶えやがれ!!

はい。
そんなけ。

か。



今からサディ行きます。ギリギリなんだがな(笑)
直で行けば余裕だが、昨日行けなかった先生の個展を見に行くからかなりギリギリ。

この整番は無駄にしたくないなぁ。

しかしどこで見ようかな。
良番とはいえ最前はまず無理だし。
多分柵ないよな?あれば柵取りますが…
ソールドしてるからコロダイできるかなぁ。できるならしたい。
まぁ、多分2列目とかで見る。

真緒ファンのごとくピンクです。
ピンクと黒のKY美月デッドを見つけたら絡んでヽ(W∀・)/

はい。
そんなけ。

か。
12時に起こしてね←

良い夢見れますように。

悪夢は勘弁。
性夢はもっと勘弁(笑)

はい。
そんなけ。

か。
一通り家事を済ましたので飯。
卵納豆御飯うまし!
ふっわふわで最高さ☆
イライラするのもちょいおさまるよね(笑)

はい。
そんなけ。

か。
ナチュラルハイのまま7時間労働終了。
頭が冴えていただけに最後はイライラが最高潮に達してましたが。まぁ、いいや。なに言われても。私は悪いことしてないし。てか京都の人間行動トロいっての。

はい。
そんなけ。

か。
何とか高い覚醒率を保ってる。

しかし目を瞑れば落ちる感じがする。

何か危ういなぁ。

今日は洗濯掃除洗い物してご飯焚いて、3時間ほど寝て、学校行ってレポート書いて、日曜版見て、先生の個展行って、サディライブかな。長時間寝ないように頑張らなきゃだ。

はい。
そんなけ。

か。
ライブ後23時からバイト来てるんだが…

アドレナリン出まくり

覚醒率100%

頭冴えまくり

ナチュラルハイ

久々だ。こんなに透き通った気分は。

まぁでもだんだんといつもの感じに戻って来てる。
さぁいつまで持つか。

はい。
そんなけ。

か。
速攻買ってきて飲んでる。
因みにコーヒーはブラック派。砂糖が入ってると気持ち悪くなるのだ。

こいつも美味いのは最初だけで、全部飲むのはきつい。

キリトさんにはなれない(笑)

はい。
そんなけ。

か。



間違いなく悪魔に憑かれてる。
また戦利品。
美月のピック。
怖い。

はい。
そんなけ。
か。
PREV   NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]