忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時頃から異様にテンションが上がり、最後とか爆笑してた。
泣かないと止まらない系統の笑いで困った。

今日はOBが来るから今から大掃除する。
さっさとすましてバトン消化しよう。

はい。
そんなけ。

か。
PR
自販機でお茶を買おうと500円玉を入れた…弾かれた。

しゃあねぇなと千円札を入れた。いや、入れようとした…入らない。札中止中。


(/`Д)/ ゜

500円玉

結局隣の自販機で欲しかったのと違うのを購入。
災難だ。

はい。
そんなけ。

か。
キリトめ。
私も温泉につれて行け。
あ、でも僕焼酎嫌いだからルービーで。

無気力のままバイト2来てます。
珍しく何回も帰りたい言うてしもうた。
あと3時間。長いなぁ。

はい。
そんなけ。

か。
ライブ後の悪い症状ですな。

バイト行ってきまノシ

はい。
そんなけ。

か。
今京都駅。
喉と頭が痛い。

はい。
そんなけ。

か。
今東京駅からバスに乗ったよ。
さいなら関東。

次は神番の松山です。
最前入ってきます。

はい。
そんなけ。

か。
サディ埼玉終わりました。

また美月のピック取っちゃったんだけども。悪魔さん悪魔さん命だけは許してよね、本当。

かなり入れてて最初どうしようかと思ったけど、ロックンロールで突っ込んでしまったよ(笑)

で、妄想で3回も転がってきました(笑)でも区間短すぎて上がったら次の瞬間降りたよね。1回目せっかく転がったのに美月いなかったし。剣ちゃんいたけど。
未熟ながら上げ師もやらしてもらって、なかなかライブ技(何それ)的に成長したライブでしたね。改善すべき点がありすぎだが;次転がるのは名古屋かな。遠いな。

一緒に行ってた子体調悪かったみたいで申し訳ない。サディさん必死になって配慮欠けたよね。せっかく来てくれたのにごめんなさい。

あ、今日も出待ちしてきたよ(笑)

はい。
そんなけ。

か。



サディ埼玉行ってきます!

なんとまさかの5人参戦。がっつり暴れんぞ!!

待ってろキリ…じゃなかった美月!!

はい。
そんなけ。

か。
かき氷の話しかしかまともに聴けてないや(笑)

いちごwかわゆすのおおお(*´`*)

アメスタ行く前に巳ちゃとかき氷―それもイチゴミルク食べたから、武雄君と通じあってる!って思った←

しかぁし康太さんの笑顔反則!!最後まで手振ってくれたし。優しいなぁ。
やべぇ。どんどんムラターになる。



巳ちゃ連れてっちゃってごめんね。

はい。
そんなけ。

か。
キリトさんに会えるは会えるけど、自分の番まで見れないし、終わったら見れないし、良いのか悪いのか。

猩さんとアキさんに会えました。
「あ。え?!花月さん何でいるの?!!」って言われました。
もちろんキリトさんへの愛ゆえにアメスタの為に京都から遠征してきました。嘘です(笑)

はい。
そんなけ。

か。
アメスタ来ちゃったよー。

もうすぐキリトさんに会えるよー♪

はい。
そんなけ。

か。



急遽日刊思考回路日曜版見に行ってきます。

それから埼玉でサディライブ。

頭がおかしくなりそうなスケジュールです。サディでキリトって叫ばないように気をつけます←

はい。
そんなけ。

か。
美月に渡したよ。
だから僕も飲む☆

うるおい美率
うるおい美月←

はい。
そんなけ。

か。



これはまずい。

高いし。

ふんだりけったり。

はい。
そんなけ。

か。



山手線に乗ってる時…

「次はーザ☆ばあちゃん。ザ☆ばあちゃんに停まります。」


いや、停まらないで下さい。














“たばた”の聞き間違いでした。
どうやったらザ☆ばあちゃんに聞こえんだよ(笑)

はい。
そんなけ。

か。
巳ちゃが仙台、新潟って言おうとして…


せんがたにいだい!!!!

何それw

朝から爆笑をありがとう。


はい。
そんなけ。

か。
何でこんなにバンギャだらけなのかと思えば。
今日浪速が大変やったのね。

で多分前はロリ区ファン;

僕は渋谷が大変行きたいなー。多分行かないけども。


はい。
そんなけ。

か。
今回の長旅終わった;
前バンギャでくそやかましい。
私が嫌いなタイプのバンギャだ。
むっちゃ椅子倒すし。身動き取れねぇっての。
ったくどこのファンだよ;
サディファンはもっとマナー良いし←
でサディだったら爆笑だよなw
あり得る…wwwww

それも通路側だし。

ああああやかましいやかましやかましいやかましいやかましいやかましだまれえええええ。

はい。
そんなけ。

か。
あれだけ寝ないと言っておいて普通に5時間位寝たw

美月への手紙も書いてない。バスで携帯で下書きして明日清書しよ。おてがみせっと持ってきたもん♪
ってもバス窓側じゃなきゃやりにくいなぁ。消灯したらカーテン被って携帯いじいじするのよ。

まぁ!
とりあえず待ってろ千葉&埼玉!!
ぼっこぼこになってくるよ(笑)

はい。
そんなけ。

か。
しかし寝てはいけない。夜バス爆睡しないと辛いからな。

さぁー
荷造りして
風呂入って
片付けして
給料貰いに行って…

あ、美月はんに手紙書こうかな。
久々に出待ちするつもりだし。手渡しとかチキンだからまず無理だけど、けど書こう(笑)
うるおい美率添えて渡したいす。

まぁそんな感じで1日の終わりと始まりを縫い合わせて頑張りま。

はい。
そんなけ。

か。
珍しくT口君と帰ってみたり。
彼は北海道出身だからちらっと北海道遠征の話をした。
やっぱ皆地元が好きね。できるなら北海道観光したいよ。

T口はいいやつなんだが、いいやつ過ぎて大変だろうなと思う。
私みたいなぱっぱらぱーもいれば、彼のように延々頑張り続けなきゃならない奴もいる。
本当に世の中不公平だよな。

はい。
そんなけ。

か。
夜勤終わり。
足が痛い。
プラス貧血、偏頭痛でくらくら。

昨日今日と凄い暇な日でした。
中の人が余ってるので午前は外で牛乳のケースの仕分け。
汗かいたまま午後は冷蔵室。
暇だと寒いから皆外の作業に出したら良いのにねって話してたら私“以外”外に出された\(^0^)/
私は延々中でラップ巻き。
昨日も一人で中やったし。
いじめかしら。

はい。
そんなけ。

か。
PIERROTのPARADOをX手に入れた。

やっぱPIERROTは神だ。
キリトソロはもちろんAngeloもPIERROTを越えるのは不可能。知ってる。
多分キリトも知ってる。

はい。
そんなけ。

か。



バイト先のある人が首になりよった。

いやぁ、あの人楽しいから好きだったのになぁ。

まぁそりゃ首になるわなってことしてるけどねぇ。
個人的には寂しいな。

はい。
そんなけ。

か。
洗濯機使ってやがる。
洗濯じたいは30分で終わるけど、何時間も回収しにこなかったりするから困る。

ここ男ばっかだし中身放り出すわけにもいかず。

早くしてくれよー。

はい。
そんなけ。

か。
PREV   NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]