忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogにコメントが2件きてる夢。
PR
ネカフェでうとうとしてて見た夢。

私とあやこさんとコースメイトAてコースメイトBでネカフェに行く。
前からあやこさん/A/私/Bの順で隣接した個室で休む。
真夜中に急にBの泣き声で目を覚ます。しばらく待っても泣き止まないので私はBの部屋へ。
後からAもあやこさんも来て後ろから見ている。
Bは慰めているうちに落ち着いてきたので、個室に戻ろうとすると私の手を掴んで行くなと泣き出す。

そんな妙にリアルな夢。


はい。
そんなけ。

か。
私は入学したての1回生。
サークル見学をする。

菓子研究会ってサークルを見に行く。
ケーキのデコレーションの実演をやってた。
それにちょう感動して、菓子研入ることを決意した。


そんな夢。サークル入りたい。
LM.Cライブに大学の仲間と参戦。

いつの間にか自分がまぁやの横にいて、ファンからブーイングくらう。

まぁやがごちゃごちゃ喋りだした頃には疲れて皆で後ろに下がって見る。

O村先生が入ってきて、遠慮がちに、「3回から大学が変わるから…」
一同「「は?」」
O村「ガイダンスするから、124教室に来て…」

ライブハウスを出てから気付いたが、LM.Cは大学のホールでライブしてたようです。

色々とガイダンスを受ける。
まぁ、おおまかに言えば、大学が潰れるので3年からどっかに編入せよと言うことらしい。

受け入れ大学の一覧とかももらったが、軒並み私立でした。
先生の話によると頑張ればどこの大学にでも入れないことはないとか…


そんなめちゃくちゃな夢。


はい。
そんなけ。

か。
娼婦になる夢。

相手が全部知り合いで凄いカオスな夢だった。
夢日記はじめてからだんだん気味の悪い夢になってく気がする。
今急に思い出したんだ。


国会かなんかでガゼの振りが検証されてるゆめ。
おっさん達が立ち上がって「はい、はい、はいはいはいはい」て。
俯瞰型。
地下道のような場所。
土で埋まった四角い下水管の入口と埋まってないのが並んでいる。1ほどメートル離れた場所にも同じような物がある。
20位の女→犯人を見つけに行く。
女の父親→犯人を探すと言い張るが、女に「最愛の姉を助けろと」なだめられ下水管を探す。
父親の姉→生き埋めか下水管に落とされたか?
父親の姉の夫→下水管を探す。(シャベルを使って埋まってる管を掘っている。

「そう遠くには行けない」と言い犯人を探していた女は、曲り角で犯人あるいは犯人一味と思われる黒ずくめの男に出くわす。
「ぶつかった粒子の弱い方は破裂するしかない」
と言い男は引金を引く一発目はスカ2発目もスカ。まるでロシアンルーレット。
次のこそは出そうだと思って無理矢理目を覚ました。そのまま見てたら確実夢の中血の海。


映画の一部のような感じ。
アパート(シングル)の一部屋のキッチン付近に私と小学校の同級生N村が座って居る。

虫(羽根があるやつ)が居たので追い払うと、側に居たと思われる芋虫系の1cm位の白い虫を潰してしまう。

潰れた虫をN村になすりつける。

私だけ部屋の奥に進む。
さっき潰した虫のでかいのを床に見つける。羽根の虫も近くに居り、もぞもぞ動いているので近づいてよく見ると、羽根の虫が白い芋虫を食べている。
白い虫は食べられた部分から白い体液を出している。

あぁ、さっきのも食べてたのかと納得して終わり。
夢日記4/7-2

Angelo夏ツアーの抽選結果が来た。
新潟/仙台/横浜
の3公演しか当選してなかった。
夢日記4/7-1 夢の中でX/LUNA SEA/シャズナを貶しまくる私\(^o^)/

そんなにビジュアルの話がしたいのか; 



それにXもLUNA SEAもシャズナも好きだよ。
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]