忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウケるw
バイト休みやに行ってしまったwww

けどT麻さんが可哀想やから昼飯おごったるわー!!って(笑)
やったね!デートデート!←

はい。
そんなけ。

か。
PR
ねむい!
これはかなりヤバいぞ!
何だよ午前の失望の報いはないのー!

自業自得だが;
リアルに金がないんだよぉ助けてー。

はい。
そんなけ。

か。
今日は暇すぎた。
確実2時間は遊んでたよw
それで金もらってるもんなぁ。

S藤ちゃんからそれそんなぴゃーぴゃーと喋って良いの?ってな話を色々聞いてしまった。
ここは秘密の成立しない場所らしいから気をつけないと。
私がV好きなのも歯科助手してんのも隠してたのに既に皆知ってるwww

はい。そんなけ。か。
今日は歯医者の方の給料日でした。

うん。
この額なら夜勤3日で稼げるw

ま、足しにはなるしプライドがあるから辞めないけど。プライド持つほど役に立たんけど。

はい。
そんなけ。

か。
今日は早休憩。
昼休み2時間ww

ハムも予想に反して30カゴやし昼からも暇やな。

商品の数書くのも大分早くなった。
すぐ見つけれんのは探さず隅にメモっとくのがコツ。後でゆっくり書き直せば良い。
高校の授業の要領だ(笑)

はい。
そんなけ。

か。
バイト行ってくるよ。
稼ぐどー。

今日はハム100カゴだと。普段の5倍。
皆は嫌がるが、私はハムの仕分け大好きなんだがw楽しみ。

はい。
そんなけ。

か。
昼前の仕事終わりー。
むっちゃ早いし(驚)

店舗ごとに商品数えて書くんだけど、必死w
ここは皆優しいからいいが、歯医者ならため息つかれまくりだろうトロさorz

エクレアもらった。食品扱ってるとこだけに色々ある。嬉しいなぁ。

めっちゃ時間あるしまた寝ようかな。喋る人いないし。


はい。
そんなけ。

か。
仕事を大分覚えて、役に立つようになってきたら、古株のお兄さん方が話しかけてくれるようになった。

本当皆優しくて快活で。

学ぶことは多いです。

はい。
そんなけ。

か。
待機の時に皆に遊ばれた。
座ってたら寝ちゃってさぁ。
こっくりこっくりなってたらしい。
だんだん右へ倒れるから、N堀さんにもたれさせて写真撮ってやろうという作戦だったらしい。
私が起きたので失敗に終わったが、起きた時に置いてかれたかと思ってキョロキョロしまくったので喫煙室から見て皆爆笑しよる。

ちょっと近くなった気がする。
からかわれて変態かって話だが、楽しい。

はい。
そんなけ。

か。
眠さが半端ない。

てかかかってる音楽がうぜぇ。
ビジュアル系流せ!!
メアとかガゼLM.C位は流しても良いと思う。
それが嫌ならALvino←
ええいこのさい何でも良いよ。平井堅でなければwww


はい。
そんなけ。

か。
昨日は夜勤から帰ってO石さん、鹿、ムニニちと大阪で画材屋素材屋巡りした。
10時発19時着。色々行ったなぁ。
けどパネルと絵具を買うタイミングを逃したorz

流石に眠い。一昨日の昼に起きてから今までにとった睡眠は電車ね中の数分と帰宅後からバイトまでの30分。

やっぱ自分かっこいい!!←

バイトの暇な時間とか動いてないと寝ちゃうし。立ったまま半分寝かけてて、N堀さんが笑いながらスースーするお菓子(?)をくれました。
皆優しいんだよ本当に。まだ全然役に立たないのに怒りもせず丁寧に教えてくれる。


はい。
そんなけ。

か。

ただいま。
夜勤明けっす(笑)
今日も普通に楽しかったぜ。

サディのチケ代払えるんだろうかと思って給料計算してみたらすげえ。
日払いにしてるんだが、12日までに7万近く入るぜ!!
すげえよー。余裕だよ。むしろチケ代2回払えるよ!!

昼間歯医者でしんどい思いしてんのが馬鹿みてぇ。
いや、言い過ぎた。良い勉強させてもらってるし、まずプライドが許さんから歯医者は絶対辞めん。

派遣の方はとにかく楽。言うほど体力も要らないし、集積すんのはパズルみたいで楽しい。
今日は荷物が倒れないようにラップみたいなので巻く作業を習ったんだが、1店舗終わったらもう余裕で巻けるようになってたしw
カートも何とか3つは持てるようになった!!
牛乳のコンテナの仕分けも行けるよ!!

皆優しいし明るい。
どうしてあんなに皆が笑ってるんだろうな。
ある意味すごい不思議な空間だよ。

あああお金があるって素敵←

はい。
そんなけ。

か。






キリトさん、美月、あんたらに会うために頑張ってるよ。

例のおないの子が仕事しながら寝るから帰らされた。
学費とか自分で払ってるんだと思う。だから学校では絶対寝ないし、仕事も夜勤で頑張る。眠くてもしゃあないわな。
遊ぶ金作るのに夜勤入って学校で寝てる私はやっぱクソだorz 


はい。
そんなけ。

か。
初日から冷蔵室の寒さに胃をやられた;

死にそうなほど痛い。顔が真っ青なので休憩室に連行されました。

皆さんすげー優しくてびっくりした。
J子さんやF原さん。

F原さんなんか私の顔みるや、胃きてるやろ。って。当たってる。

カイロもらって休んでる。
30分くらいで復帰できるといいな。


はい。
そんなけ。

か。
同じ時間帯におないの男の子がおる。

実家が高知だと言うと…「高知って何もないからヤることしかやることがないんやろ?」

ちょwwww
高知なめんなよ(^ω^#)

はい。
そんなけ。

か。



まぁでも、彼はちょっと良い奴どころか凄い凄い良い奴やと思う。
今からバイトだー。


お腹空いて死にそうなんだがw

食べて来ればよかった。



ううう頑張ってきまノシ



はい。
そんなけ。

か。

今日は派遣登録に行ってきた。

真面目に生きてる友人…この記事読んで叱らないでね。

ひたすらライブに行きたい。でもお金はない。
選択肢は3つ
1:ライブ自重
2:親の金で遊びまくる
3:自分で稼ぐ

1ははなから除外。
2はもう死ねよおまえって感じ。(ここ半年やってたけど;
結局3を選んだわけだけどさ…

前に掛け持ちしようとしてた時、親に諌められたんだよね。
学生の本分は勉強である。遊びでも仕事でもない。
私の高い学費を払っている父は遊ぶ暇もない。それなのにそこまでして遊ぶのか。
とね。

でも働こうとしてる。それも夜勤。歯科助手も辞めるつもりはない。

言訳だけど、ライブの為だけじゃなく、製作費や、教員採用試験勉強の足しにもしたいんだ。

親不孝だよ全く。
分ってるけど、今しか遊べないんだ。遊びたい。切実に遊びたい。

体だけ壊さないように気張ってなきゃ。
体壊したら働いてたのばれるしね(苦笑)

明日から行ってきます。


はい。
そんなけ。

か。

昨日もバイトん。

印象アシストで慌て過ぎてまたポカをしました。(大したことじゃないけど

帰り際に入れ歯の模型を見て、「何か…(金具の部分が)好き(はぁと」って言ったら爆笑されました。
アホキャラが定着しつつありますorz

母に教えてもらった腰痛体操(?)のおかげで腰がだいぶ楽になりました。
猫のポーズをする体操がちょう効きます。
その事実から考えると、骨と骨の間が狭まって神経を刺激してるのが原因のようです。

派遣登録しよ。
なるだけ人と関わらない仕事がいいな。。
今日もバイトですた。
資金稼ぎに奔放してます。
っても、入らせてもらえるところ全部入っても5万位にしかなりません。
いいんです。学費も家賃も光熱費生活費もぜーんぶ親が出してるんだから。
稼いだ金全部遊びに使えるんだから文句言ったら罰が当たります。

約9か月やってますが、まだまだです。
3回も衛生士さんにアシスト代わってもらいました。(というか先生が「誰か変われ」と)
アシストで役立たない分、雑用はしっかりやってるつもりなんですが、どうも要領が悪くていけません。
ネットでいろいろ見てると、衛生士さん並みの仕事(違法だが)を3か月で覚えていく助手さんも当たり前に居るようで、自分がどんだけ覚えが悪いのかが分かります。
もっと頑張らにゃー!!

腰痛がいよいよひどくなってまいりました。
じっと立ってるのが一番きつい。根充のアシスト死ぬ。。。
腰の痛みが左太ももにまで来た時は本気でヤバいと思った。
痛い通り越して浮いた感じしだしたし…整体行った方がいいかな。
ベテラン助手のS木さんは心配してくれます。お母さんみたい(´`)

昼、スタッフルームに足を踏み入れたとたん…
H中さん「あ、ふじぴぃ!!ばくちくって知ってる?」←歯ブラシくわえたままw
花月「あ、はい。知ってますよ。」
衛生士's「おおおう!!やっぱぁ?!」
ちょ、待てwどんだけ広まってるんだよwwwwww
「BUCK-TICKってまだいるの?」
「BUCK-TICKってまだあんな髪してるの?赤とか黄色とか?」
などなど訊かれました。
着うた検索でユニコーンよりBUCK-TICKの方が沢山ヒットしたことから話題に上ったようです。

花月図鑑(何それw)作ろうかな。
あまりにもわけわからん単語が多いから。
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]