忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もかも不愉快。
私の好きなサディはあんなバンドなのか。
何の為の音楽だよ。
2ちゃんのサディスレ見てたらライブ行く気失せてくる。
PR

サディファンは終わってる。
いや、終わってる人がいっぱいいる。

嫌になるね。

晒し合い、潰し合い。

狙いじゃー
繋がりじゃー
そんなんどうでもいいやん。

まるで小学生の喧嘩だなw

バンドがどんなに良くなってもさ、ファンがあれじゃどうしょうもないよね。
見ててすんごい不愉快。

普通にライブ楽しみませんかねぇ;

よし。
ようやくグラッジげっと。
あと2作品だわ。
何か金銭感覚麻痺ってくるなぁ;
日比谷 ON THE 御 NEW 世界

今から坊くんラストライブのDVD見ます。

キリト2日目もゲット♪

あとはAngelo2日目だけ。多分2次チケになるなー。
しゃあないよ。いいんだ入れるだけでさ。それが愛だよ。

あ、夏ツアーの東京だけど、零を誘ったら一緒に行ってくれるってvV
取れますように…
Angeloツアー決定です!!
6、7月に10本。
それも、なんと、なんと…ライブハウスツアーざます!!
死ねる(W∀゜)
もう箱はやらないと思ってたから、すげぇ興奮してる。
ほんまにもーやってくれるぜキリトさん!!

いかんいかん。浮かれてる場合じゃない。
キリトさんの意思を受取りに行くんだ。
くそ真面目すぎて逆に痛いが今回ばかりは許せ。

とりあえず北海道以外は申し込んでみます。
新潟とか仙台とか行きたいなぁ。

新譜も出ます。
前ツアーでやってた3曲♪「結晶」ちょういいよな!!
楽しみ過ぎる。

浮かれすぎて何も知らないパンピ友達に抱きついたよ(笑)
とれてないっすよ。
さらっと探したところではオークションにも出てませんが;

誰かと連携して保険かけてチケ取らなきゃなかなか難しい。

一人で取った場合、交換っていう手段がなくなるだろう?
もう、軒並み譲って下さい。あっても交換希望やもん。

Angelo2日目もキリト2日目さえ見つからねぇ。

ああああ掃除終わらない(関係ない
牛じゃないよ。


ほんまにもう、ドグマAngelo2日目激戦やん。

全然出回ってないやん。泣きたくなりますが。
2次あるけどどうもなぁあ…
オークション使うしかないかねぇ。やだなぁ。金無いっての。
もっと降り積もってこの目を潰して
身動きもとれないくらいに
血の通わない怪物はここで
ただ叫び続けるから
もっと憎みきって存在を責めて
君の中で生きていかせて
抉り取られた思いではいつか
粉雪のように融けてく



プラエネは落下地点
優しく冷たい地面
もし一つだけ叶う事があるならば、日常の中で素直に笑える日々を…と心の中で思う。多分その望みは叶わない。
我が部屋は泥沼。
なんて心地よい夜だろう。
白い恋人よりパジャマが気になります。

まさかまさかまさかまさかまさかまさかまさかまさか美月がミッキーパジャマ。



いかん。
朝から脳内大変…藍潤やらミッキーパジャマやら。
この腐った脳みその作り出すピンク色の世界をなんとかしてくれwwwwwwwwwwwwww 





いまさら藍潤(*´`*)
①空's Wedding
サディの元ドラマーである空くんが24日に結婚式をあげたそうです。
美月のブログより知りました。
私は空くんを雑誌と日記でしか知らないけど、心からおめでとう。
美月と空くんが繋がってんのがまた嬉しいよね。ほっこりする。

②亜季's Birthday
25日は我等がサディの亜季さんの誕生日でした。
あっきさんおむぇでとぅうう。
実はサディに興味を持ったのは貴方に一目惚れしたからなんですよ。
クールキャラやのに何かとネタにされいじられる亜季さん…けどさ、私は普通にかっこいいと思ってる。
好きだ亜季さん。

③ココロフィルム
ALvinoライブ…
名古屋 6/15
大阪 6/20
大阪が金曜で名古屋が日曜かよー。名古屋が平日なら諦めがつくのになぁ。
考え中。
財布とも相談しなきゃね☆orz

④太陽
PENICILLIN現メンバー初の音源「太陽」発売決定ざます。
毎度毎度ぼったくりシングル(笑)
しゃあねぇー初回ABは買います。
HAKUEIさん、最近までMDウォークマンだったんだってね!仲間!!←
私も早くiPodちゃんに昇格したい。
てかHAKUEI意外全然ブログ書かないよな(笑) 

⑤極魂ROCK CAFE
アンカフェのアルバム「極魂ROCK CAFE」ももうすぐ発売です。
期待せず待とう;
タワレコの通販で音源買ってるんだが、検索しながら…PIERROT、Angelo、ALvino、LM.C、キリト、PENICILLIN、サディ、アンカフェ…私何でアンカフェ買ってんだろうと思ってしまったよ。
あの頃のアンカフェよ戻ってこい!

⑥2万…
音源、2ヶ月分位まとめて予約したらまた2万越しました。
内、ギルガメッシュとakiが新参。
サディもFC限定イベントやるそうで!!

5/5 大阪
5/31 東京

うひゃひゃひゃ。

行くしかないだろうー。
東京も大阪も行こうっと。
東京、零も行かないかなぁ。

なかなかお金が貯まる気配がない(笑)
8/15 Angeloのチケ譲ってもらえることになった!

あー幸せ。

サディとか、は整番とかめっちゃ気にするけど、Angeloはもう会場に入れるってことが決まっただけでこんなにも幸せ。

本命ってこういうのを言うんだよなぁ…。
幸せ幸せ幸せ。
DOGMATIC PARTY(FC限定ライブ)一次抽選の結果が来ました。

8/14 Angelo 落選
8/15 Angelo 落選
8/23 KIRITO 当選
8/24 KIRITO 落選

社長のばかぁ!!!!←

FCチケ取るのはIPM入って2回目だから、この結果が良いのか悪いのかは知りませんが……凹んだ。

Angelo行かせて。お願いだー!!
この目でキリトの思惑を受け取るんだ…受け取るんだ。

次にかけます。
今回のが1次ってことは2次抽選もあるがよね???
mixiのチケ売買コミュが凄いことになってるから心配になってきた;
アイジさんに恋してる←
ライブの夢を見ました。



1つめ
サディライブです。
普段のミューズでの位置と同じような位置に入って開演を待っていました。
BGMが止まっても明かりが落ちない。
しばらくするとステージからメンバーではなくファンの数人が出てきて、どういう風にしたかは分からんが、最前に並ぶ。
それからようやく明かりが落ちて開演。



2つめ
こちらもサディライブ。
変な箱で、途中で屈折してて、屈折部分より後ろではステージが見えない。
餅粉と大学のコースメイトの一人と3人で居ます。
あんまり前に行くと怖いからってことで境目にいました。
私達の前に太った男性が3人います。
彼らは、ライブが始まったら口から大量のコーンを吐き、モッシュで押したら、体から黄色い膿が吹き出します。



どちらも不思議な夢でした。
サディライブのこと考え過ぎて壊れたかな(笑)

【昨日行ってきたライヴバトン】

その日のうちにやっても

1.昨日行ってきたライヴは誰のライヴでしたか?
LM.C

2.ライヴの公演場所はどこでしたか?
BIGCAT

3.昨日1日の流れをざっとどうぞ。
買い出し
学校
準備
ビッキャへ
チケット受け取る
ロリ区のイベントを上から覗く
ライブ
帰宅

4.誰と行ってきましたか?
はいはい。

5.気合は入っていましたか?
微妙。実感がなかった。

6.緊張はしましたか?
した。だって未知やもん。

7.立ち位置または席は見やすかったですか?400番台だったんだけど凄い勢いで突っ込みました。LM.Cであの突っ込み方はKYかもな(笑)
かなり近かったよ。
あいさんの美しいお顔をばっちり目に焼き付けてまいりました。

8.昨日のライヴが終わった後、今日のためにした事はありますか?ストレッチして寝よう。バラード続きで腰にきたさ。

9.昨日着ていった服を教えてください。
スニーカー
ピンクタイツ
赤スカート
薄いピンクのTシャツ赤ジャケット
ジャックポシェット
アクセをごてごて
はい、似非デコラ(笑)

10.昨日のライヴで絶対やるだろうと思っていたのにやらなかった曲はありますか?
さぁ?

11.その曲は?
初めて行ったしな。

12.MCは面白かったですか?
おもしろかった。
狙ってるとはいえ、まぁやもアイジもひたすら萌える。

13.昨日のライヴで不満だったことはありますか?
いやー、今まで行ったことない感じだったもんで戸惑いました。
しかし、モッシュきたときに「やめてよぉ」はねぇだろw

14.昨日見てきたアーティストのライヴの見所を新鮮に教えてください。
喋りがウケます。
大阪のじっちゃんばっちゃんの愛の劇場最高w

15.ライヴが始まる前にお茶はしましたか?
してない。時間的に余裕なかった。

16.今、昨日の余韻に浸りながら昨日ライヴに行ったアーティストの曲を聴いていますか?
聴いてない。

17.昨日は何時に寝ましたか?
まだ寝てない。

18.今日もライヴですか?
いいえ。

19.昨日のライヴの感想を思う存分語ってください。
生アイジはめたんこかっこ良かった。やられたぜ。

あ、指の刺青…

20.次回の参戦予定を教えてください。
4/10 Plastic Tree 大阪
もしくは
4/13 サディ 東京
チケすげー。
いやー、若いねLM.C。
クオリティの高いコスさん沢山。
デコラいないwwww

てかどんな感じのライブなんだろ。ごてごて付けてて大丈夫?

2500円くらいでだいぶデコラらしくなった(笑)
ハマりそうで危ない19歳。

今日のLM.C大阪、赤ピンク基調のデコラで行こうかと思います。

午前中に買い出し行って、午後学校行って、それからビッキャ。

ピンとかピンクの伊達眼鏡とかカラフルなアクセとかどこに売ってる?
京都か大阪であんまり駅から遠くなくて安いところ。

引き込もってるとこういう時に困るね(笑)
【明日いくライブについて20の質問】

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
LM.C

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
BIGCAT

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
近場何で大した予定はなし。

04.誰と行く予定ですか?
譲ってくれた方と連番だそうで。

5.気合は入っていますか?
今日ライブっていう実感がないんだが。

06.緊張していますか?
してる。

07.チケット番号または席は良いですか?
LM.C初めて行くからどうだか分らんね。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
ない。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
可愛いめパンクで行きたいです。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい
分らん。

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
全部(笑)
LM.Cはめったに行けんと思うからさぁ。

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
分らん。アイさん喋る?

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
特にない。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
はい、ここに初めて行く人が居ます(笑)

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
明日はどっかで座りたいな。寒いの嫌だ。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
聴いてない。聴いといた方がいいかな。プラ聞きたいんだけど←

17.今日は何時に寝ますか?
そろそろ寝ると思います。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
のん。次はプラかな?サディかな?

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
あいじあいじあいじあいじあいじあいじあいじあいz

20.お疲れ様です。
明日は楽しいライヴだと良いですね。
そだね。
バンギャらしく(?)なる毎にリアルの生活から遠ざかってる気がするw
現実逃避もいいところ。
部屋から出たくねぇ(笑)
PREV  HOME  NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]