忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おせぇんだよwww

うひょひょ。


はい。
そんなけ。

か。

PR
4歳しか変わらないんだ。
凄い大人やって勝手に思ってたけど。

私がしんどい時はいつも助けてもらってる。
でも奴が寂しい時、私は何もできない。
それは友達・恋人・家族etc.としてじゃなくて、いちファンとして出来ることさえ出来てないって意味。

4年後、少しは立派な人間になれてるだろうか。
何かを成し遂げられてるだろうか。


はい。
そんなけ。

か。

美月になりたい。
URL送る勇気なんかないけど遂行しま。
参戦予定(W∀・)/

(◎:チケ確保済み/○:チケなし/△:どうしよっかなー)

◎08/05/05 サディ OSAKA MUSE
◎08/05/07 サディ OSAKA MUSE 
△08/05/13 アンティック-珈琲店- なんばHatch
◎08/05/31 サディ 新宿 HOLIDAY 

◎08/06/13 サディetc. OSAKA MUSE
○08/06/15 Angelo 新木場Studio Coast
○08/06/20 ALvino 梅田シャングリラ
△08/06/21 Angelo 横浜BLITZ
◎08/06/22 サディetc. 高馬場AREA
△08/06/27 Angelo 名古屋ダイアモンドホール 

△08/07/06 Angelo Zepp Sendai
◎08/07/12 Angelo Zepp Tokyo
◎08/07/19 Angelo なんばHatch
◎08/07/21 Angelo 福岡DRUM LOGOS
○08/07/26 サディ 京都ARCDEUX
○08/07/27 サディ 神戸VARIT. 

○08/08/02 サディ 本八幡 ROUTE14
○08/08/03 サディ さいたま新都心 vj-3
△08/08/10 サディ 松山SALONKITTY
△08/08/11 サディ 高松DIME
◎08/08/15 Angelo 渋谷C.C.Lemonホール
○08/08/16 Angelo 渋谷C.C.Lemonホール
◎08/08/23 KIRITO 東京厚生年金会館
◎08/08/24 KIRITO 東京厚生年金会館 

○08/09/13 サディ 広島NAMIKI JUNCTION
○08/09/15 サディ 福岡DRUM SON
△08/09/19 サディ 名古屋E.L.L
○08/09/23 サディ 大阪CLUB QUATTRO 

○08/10/05 サディ 赤坂BLITZ 


29公演中21公演は単独参戦よろしく。

どんなけお金かかるんだろう。。。
とにかく頑張りま。


はい。
そんなけ。

か。
マックにで通りかがりにちらっと見た女の子2人。
歌詞カード広げてるわー何か見たことある顔が…ってゆうやwwww

あんたらシドファンかよ(笑)

本当に今日はギャ遭遇率が高いなぁ。


はい。
そんなけ。

か。
BALZAC、Angeloときたら次はガゼット(笑)

METAL BEAUTY発見。

好き盤主張してるバンギャが多いな。いや、これだけ人がいれば当たり前か?


はい。
そんなけ。

か。
BALZACのバンドTは目立つね。

ってうわああああああ!隣もろ切人一家wwww


はい。
そんなけ。
か。
LM.Cの3連続リリース連動企画に何気なく応募したら当たってしまった。抽選で1000名っていう低確率で…

でも私カード集めてねぇw
今から必死こいて集めようかな。

それもさ、裏の絵柄が合わないのがあったらしく、合わなかった4枚も一緒に送られてきまして、集めてない私には棚ぼたなわけです。

何か罪悪感(笑)


はい。
そんなけ。

か。

5/7のサディのチケ取れました!!

久々に必死で取ったらこの感動!!
新鮮だー。初めて自分で電話で取った時とかめっちゃ緊張したなぁ。

あんなに時間かかったし、整番悪いだろうけど…
あやこさんと行ってきま。

しもてでまちあわせ。


はい。
そんなけ。

み。
美月は知ってるかなこれ♪

松江駅前のローソンで見つけて以来初めて見た。

そん時はサディライブの後だったんで、一緒にいた人と美月にあげなきゃって盛り上がったんだ。

サディ松江…凄い昔に感じる。まだ1ヶ月も経ってないんだ。


はい。
そんなけ。

か。

昨日も例の全曲ランダム再生で眠りについたんですが、BUCK-TICKの「悪の華」で目が覚めた(笑)

ぽんこつウォークマンの中身が最近ずっとサディだったけど、変えようかな。
Angeloに変えかけて…餅粉に焼いてもらったムックにしよう。

今日も一日頑張れ自分。


はい。
そんなけ。

か。
IPM会員証来ました。

帰ったらポストにIPMの封筒に入ってて、むはーってなったよ。

いざ開けて見てみたら、ちょうシンプル。めっちゃ渋いやん!!UNDEADのとは違う意味でかっこいい♪

速攻財布に入れたよ。
UNDEADの会員証も普段使わないけど常に持ってる(笑)

そんな小さなことが嬉しいよ。
バンギャは幸せ。


はい。
そんなけ。

か。

ヴィジュアルにはまった経緯を思い返してみた。

04年
03月 餅粉より「白黒ニクル」でPlastic Treeに出会う
BOOK OFFにて「PRACTICAL JOKEⅡ」でPENICILLINに出会う
06月 コスモより「自分革命-2003-」で雅に「MADARA」でガゼットに出会う
08月 ある人からPIERROTを勧められる
05年
01月 何気なく購入「FREEZ」でPIERROTと出会う
06月 コスモより「飴玉ロック」でアンティック-珈琲店-に出会う06年
01月 雑誌でサディを目に止める
03月 初参戦コスモとガゼット
04月 PIERROT解散
11月 「THE SUICIDE MACHINE」でサディの音に出会う
07年
05月 サディ初参戦
06月 Angelo初参戦
09月 Plastic Tree初参戦
11月 ALvino初参戦
08年
03月 LM.C初参戦
バンドT(?)が欲しい。
フライヤーを見ただけだからあんまりよく知らないけど、結構種類あって全部かっこいいのだ。
ぱっと見ガゼのって分からないし(ゼッターさんが見たら分かるだろうけど。

どれか買うかもしれない。


はい。
そんなけ。

か。


ってちゃうバンドの話で書くのもどうかと思けどね;
WindowsMediaPlayerに入れてる曲を全曲ランダム再生にする。

聴き込んでる曲はそうでもないけど、あんまり聴いてない曲については色々発見があって楽しい。

先入観無しに聴けるから良いね。

うわっ!良曲っ!!て思ったらカフェの「オレンジドリーム」でした。やっぱりみくの声は素敵だ。

あと一人でイントロクイズやってる。パソコン君は良い出題者。


はい。
そんなけ。

か。
サディさん無料ライブだそうな。

誰連れて行こうかなっ☆
って水曜はバイトですが;もうー困っちゃう(はぁと

行きたい人手挙げて。
あはん。←


はい。
そんなけ。

か。
さーせんかなり前にやってたよw
Angelo大宮から辞めてたけど。また再開しよ(笑)

はい。
そんなけ。

か。←
本物だったらしいすね、アンディ。
mixiに降臨とかどんだけw
怖いなぁ…日記どうしよう。。。良いかな今のままで。
毎度のことながら反応がワンテンポ遅いが、IPM会員証発行だそうで。

うはー楽しみ。
右にIPM左にUNDEAD(はぁと(やぱ異色コンビだw

デザインとか凄い気になるよね。
そういえばHERESYの会員証見たことないなぁ…零に見せてもらお。
すまんね東京に残らず“ガゼット”大阪城ホール行ってw

こんにゃろめ(・∀・)

インスト行きたくねぇんだもんよ。
昨日のサディでデスヴォ
今日のガゼでデスヴォ
+風邪気味









喉潰れた\(^o^)/




今日アンコール言ってる時に声がぐるんなりました。誰だよおまえ!みたいな(笑)
デスヴォ出そうとしても低音しか出なくなっててオッサンみたいでした。

明日のバイトどうしよう(笑)

そして更に耳もおかしい。まさか難聴?!ひぃい。
【昨日行ってきたライヴバトン】

その日のうちにやっても

1.昨日行ってきたライヴは誰のライヴでしたか?
the GazettE

2.ライヴの公演場所はどこでしたか?
大阪城ホール

3.昨日1日の流れをざっとどうぞ。
夜行バス京都駅着
零を引き連れ帰宅
のらくら
必死でサディチケ取る
極楽商店街でどんとこい
気持悪くなる
城ホへ
ライブ
零がバスに乗るのを見届け
帰宅

4.誰と行ってきましたか?


5.気合は入っていましたか?


6.緊張はしましたか?


7.立ち位置または席は見やすかったですか?
機材の関係で10列以上前の席になって、わりとよく見えた。

8.昨日のライヴが終わった後、今日のためにした事はありますか?
特にない

9.昨日着ていった服を教えてください。
赤いTシャツ
黒いスカート

10.昨日のライヴで絶対やるだろうと思っていたのにやらなかった曲はありますか?
私にゃ分かんないよ。
11.その曲は?

12.MCは面白かったですか?
おう。
仔犬www

13.昨日のライヴで不満だったことはありますか?
特にないな。流石ガゼだ…と。

14.昨日見てきたアーティストのライヴの見所を新鮮に教えてください。
まさかのダブルアンコ。昔の曲をやったよ。
私はライブ行ってないから分からないんだけど、周り泣いてたから、あぁ…そういう位置付けの曲なんだなと。

15.ライヴが始まる前にお茶はしましたか?
どんとこい!した(笑)

16.今、昨日の余韻に浸りながら昨日ライヴに行ったアーティストの曲を聴いていますか?
聴いてない。

17.昨日は何時に寝ましたか?
まだ寝てない。

18.今日もライヴですか?
のー。

19.昨日のライヴの感想を思う存分語ってください。
語れるほどガゼを知らないからな。
けど純粋に楽しかったよ。

20.次回の参戦予定を教えてください。
サディFC限定大阪
多分ね。
バロックねラストライブを見せてもらってる。


良いバンドだなぁ。怜君の優しさが痛いほど。

始まりがあれば終わりがあって…また始まりがあって終わりが来る。

何でもそうなんだけどね…でもね…
PIERROTが解散してから今日で2年が経ちます。

赤い文字
足場が崩れたような感覚
まず嘘だ…って、まさか…って
後は泣いても泣いても足りなかった
PIERROTの曲を聴けなくなるのが怖くて夜通し大音量で頭に叩き込んだ

私は永遠にしょせんライブに行ったことさえない新規。
リアルにPIERROTを見てきた人間じゃないけどそれでもこんなにもPIERROTが好きだよ。
いつか再結成なんてしてもそれはもうPIERROTじゃないとか言ってきた。
けど多分その思考は不可能なことへの希望を絶つための手段。
再結成…私も望んでもいいかな…。

サディファイナルの日に悪いが、今日は追悼。
堕ちてもゆるせ。

APRIL SKY+
4月の空を見上げて思い出すよ。
そこから僕も何かを始めなきゃ。
【明日いくライブについて20の質問】

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
サディ

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
キネマ

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
夜行バスで新宿
零に会う
零とのらくら
ライブ
二人で夜行バス

04.誰と行く予定ですか?


5.気合は入っていますか?
そこそこ。
何かね、最近サディ熱が下がってるんだよ。

06.緊張していますか?
してる。

07.チケット番号または席は良いですか?
零が取ったんだが、最強。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
特にない。準備しただけ。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
下半身国防色
上半身ツアーT

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい
「Crimson Tear」等々

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
「赤蝶々」
多分やるよね。うん。
あと「溺れる魚」聴きたいよ。

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
さぁ…

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
特にない。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
詳しいことは見たら分かるので…とにかくお互いに楽しみましょうや。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
さぁ…気分次第。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
聴いてま。
さっきまで雅さん聴いてましたけど(笑)

17.今日は何時に寝ますか?
バス乗ったら多分すぐ寝る。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
うん。ガゼ城ホ。

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
美月めがけて飛んでく←

20.お疲れ様です。
明日は楽しいライヴだと良いですね。
ありゃと。
PREV  HOME  NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]