忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angeloでは悩む

サディでは嫌な思いする

ここ最近その2バンドに必死だった。

いっつも一人だけど別によかった。誰に会いに行くでもない。ステージに立ってる彼らに会えさえすれば目的達成。
正直今更誰かと一緒に参戦とかできるようなバンギャじゃなくなってる。
それが駄目なんだろうか。

何が問題なんだろう。どうして楽しめない。どうして冷めちゃう。

頻繁にライブに行けるようになって約1年。
悩むにはまだ早いかな。
単に元から飽きっぽいだけなのかもな。
【昨日行ってきたライヴバトン】

その日のうちにやっても

1.昨日行ってきたライヴは誰のライヴでしたか?
サディ

2.ライヴの公演場所はどこでしたか?
名古屋E.L.L

3.昨日1日の流れをざっとどうぞ。京都から鈍行で大須観音まで
ライブ
泣く泣く新幹線で帰宅
4.誰と行ってきましたか?
一人

5.気合は入っていましたか?
直前行きたくない症候群でした

6.緊張はしましたか?
した。

7.立ち位置または席は見やすかったですか?
見やすかったがノりにくかった。

8.昨日のライヴが終わった後、今日のためにした事はありますか?
風呂入って寝るわ。

9.昨日着ていった服を教えてください。
黒の「よ」
ゴスっぽいミニスカ
どピンクタイツ
ドブ色ブーツ
黒のパーカー

10.昨日のライヴで絶対やるだろうと思っていたのにやらなかった曲はありますか?
ない。

11.その曲は?
ない。

12.MCは面白かったですか?
面白かった。

13.昨日のライヴで不満だったことはありますか?
色々不満。
書かない。

14.昨日見てきたアーティストのライヴの見所を新鮮に教えてください。
美月の動きがひたすら面白かった。

15.ライヴが始まる前にお茶はしましたか?
いんや。

16.今、昨日の余韻に浸りながら昨日ライヴに行ったアーティストの曲を聴いていますか?
聴いない。ウォークマン電池切れた。

17.昨日は何時に寝ましたか?
まだ寝てない。

18.今日もライヴですか?
いえ。ライブラッシュは終わりました。

19.昨日のライヴの感想を思う存分語ってください。
語ることがない。

20.次回の参戦予定を教えてください。
3/25 LM.C大阪
終電逃したぜこのやろう。

名古屋まぢおもしろくない。
今日の服装ポケットがない。ロッカーの鍵どうしよう。
もうロッカー使わなくていいかな。財布取られたら困るが…
もろmachineとかぶってるんだった(笑)

出発て記事間違えて消しちゃってる。

いいやい。美月と景ちゃんパワーだけのせとく。
景ちゃんのは甘すぎて私の口には合わねぇ(笑)



今日はこんな感じで。
ピンクです。太さが際立ちます(笑)

次電車が56分発なので暇(笑)
鈍行で行ったら乗り換えしまくらないかんきめんどいね。

「迷彩」に始まり、「妄想~」に終わる。
西日本ラストってことでかなりハードなセトリでした。
前も「迷彩」から始まったライブあったな。かなりテンション上がります。

下手3列目。かなり近い。美月はんのべろべろしかと見届けた。

美月の真似してノリノリで手叩いてたら煽られた気がした(出た自意識過剰w

「妄想~」で美月はんまさかのダイブ。
受け止めてしまった!!うひゃーうひゃひゃー美月細い←
もうちょう幸せだ。

真緒氏はサービス精神旺盛。下手の3列目にいたのに2回ほど触りました。
かなり掴んじゃって申し訳ない(笑)汗がすごかったです。滑るw
そして景ちゃんにもタッチ。

下手、男多かったです左右と前が男。何か気使うよね(笑)
途中まで詰めてたけど、後ろ詰まってこないので、スペース取って暴れまくりました。
サディ終わった後、足がくがく(笑)

オープニングアクトは広島盤のガアラ。
出待ちしてた時にガアラのVo見たら、色白で美人で細かった(笑)

その次サディで最後がギルガメッシュ。

ギルガメは広島で初めて見て、これで2回目。
後ろで見てたんだけど、かなり楽しかったです。
安定感あるし、ノりやすい。あと、ベースが重くて気持いい。
Яyo君が曲順間違えて、パニック。さとしのフォローが優しくてほっこりしました。
音源買おう。
機会があればワンマンも行ってみたいな。

時間あったので出待ちしました。また手紙渡せませんでした(笑)
人も多かったし。
残念は残念だけど、美月さん見れただけで幸せでした(痛い;

松江は全体的に楽しかったです。
サディの時はギルガメファンは後ろにいるし、ギルガメの時はサディファンは下がるので、ノりやすかった。
押しは全然なかったけど、前の方でスペース取れたので暴れれるし、近いし快適でした。
また松江行きたいな。
ロトステッカー9枚と2層式ステッカー1枚をバスの中に忘れ、見つからない花月でした。

仮面の武雄が4枚出てたんだぜ。

ちょうまぬけやんorz
ギルガメハマりそうです。
松江のライブがかなり楽しかった。

「CRAZY-FLAG」がめっちゃ好き。



うひゃー欲しい音源ありすぎる。
結局ALvino宇都宮行かなかった;

【明日いくライブについて20の質問】

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
サディ

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
名古屋E.L.L

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
鈍行で名古屋へ
ライブ
新幹線で帰宅

04.誰と行く予定ですか?
一人。

5.気合は入っていますか?
そこそこ。

06.緊張していますか?
してる。

07.チケット番号または席は良いですか?
150番台。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
ひたすら寝てる(笑)

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
「よ」で(笑)

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい
「Cremson Tear」

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
「ロックンロール~」

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
分からん。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
何も心配はない。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
頑張ってノって下さい。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
分からない。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
何も聴いない。

17.今日は何時に寝ますか?
分からない。もう寝ようかな(笑)

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
いいえ。
明日でライブラッシュ終了です。

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
下手でうっはうは。

20.お疲れ様です。
明日は楽しいライヴだと良いですね。
そうですね。
【昨日行ってきたライヴバトン】

その日のうちにやっても

1.昨日行ってきたライヴは誰のライヴでしたか?
サディ(ガアラ、ギルガメッシュ

2.ライヴの公演場所はどこでしたか?
松江ユーラス

3.昨日(一昨日)1日の流れをざっとどうぞ。
ネカフェ
徒歩で駅まで
鈍行で松江へ
しぃさんにばったり遭遇
昼ご飯(?)
ライブ
出待ちリベンジ
夜行バス

4.誰と行ってきましたか?
一人
偶然しぃさんに会い、ライブ前後ご一緒させてもらいました。

5.気合は入っていましたか?
あんまり。
というか、行きたくなくなってた;

6.緊張はしましたか?
した。

7.立ち位置または席は見やすかったですか?
美月前3列目
かなり見やすかった。

8.昨日のライヴが終わった後、今日のためにした事はありますか?
とりあえず時間いっぱい寝た。

9.昨日着ていった服を教えてください。
ナオトのタンク

それ以外は広島と同じ。

10.昨日のライヴで絶対やるだろうと思っていたのにやらなかった曲はありますか?
ない。

11.その曲は?
ない。

12.MCは面白かったですか?
少し喋ってたけど別に大した内容じゃなかったですね。

13.昨日のライヴで不満だったことはありますか?
出待ちリベンジならず←
足がすくむんですがwどうしてこんなにチキンなんだろう。

14.昨日見てきたアーティストのライヴの見所を新鮮に教えてください。
美月がダイブしおった!!
やべぇやべぇやべぇ。
真緒氏と景ちゃんにも触りましたvV

15.ライヴが始まる前にお茶はしましたか?
うん。

16.今、昨日の余韻に浸りながら昨日ライヴに行ったアーティストの曲を聴いていますか?
あ。聴いてない。聴こう(笑)

17.昨日は何時に寝ましたか?
まだ寝てない。

18.今日(昨日)もライヴですか?
おう。

19.昨日(一昨日)のライヴの感想を思う存分語ってください。
すげぇ楽しかったです。スペース取れたので、ホール並みに暴れてました。
美月はんに久々に煽られた!(はい、気のせいー(笑)

20.次回の参戦予定を教えてください。
今日、ALvino宇都宮(行かないかもしれない;
手紙書き直して出待ちリベンジ。



はい。渡せませんでした(笑)

始めの一歩が踏み出せないんだなぁ。

いいや。私はそのくらいが良いと思います。平気で渡せるようになったらそれはそれで悲しいかな(笑)

何か手紙とかプレゼントとか手渡しできるような状況にあると色々と悩むので、早く手の届かないとこまで成り上がって下さい。

色々な人、意見がありますが、私はステージの美月さんが好きなんだ。
渡せないことへの言い訳っすかね(笑)
サディ松江行きたくない。ギルガメやガアラなんて尚更見たくない。

出たよ直前行きたくない症候群。

もうすぐ着くと言うのに。
電車、ガゼッターさん2人と相席っす。

バンギャ臭出てたかな(笑)
また今日です。

【明日いくライブについて20の質問】

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
サディ

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
松江ユーラス

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
鈍行で広島から松江へ
ライブ
夜行バスで京都へ

04.誰と行く予定ですか?
一人。


5.気合は入っていますか?
今んとそんなに入ってない。

06.緊張していますか?
してる。

07.チケット番号または席は良いですか?
20番台。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
ネカフェでごろんてなってる。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
下は昨日と同じ。
上はナオトのタンク。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい
「Cremson Tear」

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
「ロックンロール~」

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
ないでしょう。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
もう、不安も何もないよね。一人で行き回ってるし。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
頑張ってノって下さい。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
分からない。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
聴いてる。

17.今日は何時に寝ますか?
分からない。寝ても仮眠程度。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
うん。
ALvino宇都宮。

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
心から楽しみたいです。

20.お疲れ様です。
明日は楽しいライヴだと良いですね。
そうね。
【昨日行ってきたライヴバトン】

その日のうちにやっても

1.昨日行ってきたライヴは誰のライヴでしたか?
サディ(ガアラ、ギルガメッシュ

2.ライヴの公演場所はどこでしたか?
ナミキジャンクション

3.昨日(一昨日)1日の流れをざっとどうぞ。
高速バス
路面電車
マクド
ライブ
ネカフェ

4.誰と行ってきましたか?
一人

5.気合は入っていましたか?
あんまり。
Angelo行っちゃうとインディーズイベントはね(笑)

6.緊張はしましたか?
した。

7.立ち位置または席は見やすかったですか?
まぁまぁ。

8.昨日のライヴが終わった後、今日のためにした事はありますか?
身体にガタがきてるのでとりあえず休んでる。

9.昨日着ていった服を教えてください。
前ツアーのツアーT。ジーンズブーツにイン。
ベルトのとこにネクタイ付けてみたり。

10.昨日のライヴで絶対やるだろうと思っていたのにやらなかった曲はありますか?
ない。

11.その曲は?
ない。

12.MCは面白かったですか?
ないよ。

13.昨日のライヴで不満だったことはありますか?
出待ちしたのに手紙渡す勇気がなかった←

14.昨日見てきたアーティストのライヴの見所を新鮮に教えてください。
サディが一番!←←

15.ライヴが始まる前にお茶はしましたか?
マクドで居座った。

16.今、昨日の余韻に浸りながら昨日ライヴに行ったアーティストの曲を聴いていますか?
聴いてる。けどそろそろAngeloに変えるかな。

17.昨日は何時に寝ましたか?
まだ寝てない。

18.今日(昨日)もライヴですか?
ええ。

19.昨日(一昨日)のライヴの感想を思う存分語ってください。
イベントライブは苦手です。
美月はんが怖い。

20.次回の参戦予定を教えてください。
今日、サディ松江
初めての広島ぁー。男多いね。ギルガメの動員?

まぁ、疲れた。
なんもない所でこける自分(笑)

どうしようかな。出待ちすべしかなぁー。
手紙書いたのに渡してないしな。
かなり暑苦しく語ってます。
不愉快にならない自信のある人だけ読んでやって下さい。












































多分前の日記(Angeloって題の日記)を読んでくれたピエラーさん、アンジェラーさんは
PIERROTの曲をやったことに関して言ってるんだって思っただろうけど、それだけじゃない。

まずひとつ、どうしてアンコール言わないの。
そんなに沢山の盤を見てるわけじゃないから一概には言えないけど、Angeloファンて安定した位置にあぐらかいてる気がする。
皆がみんなってわけじゃないけど、あの席からはそういう風に見えた。
ド新規なのに奇跡的にアリーナ取れて、スタンドの人、来れなかった人に申し訳ないって思ったくらい。
だからこそ本編は本気で暴れて本気で叫んで…アンコールも。
今ツアー、大宮/金沢/京都/日武の4箇所で日武が一番アンコールの声が少なかった。
広いからってのもあるけど、あまりにもひどいと思った。アリーナ軒並み座っちゃって。下手階上から聞こえる声に合わせようとしたけど少なすぎてすぐ消えてしまう。
私がどんなに声を張り上げても隣も前も立とうともしない。
それでいてメンバー出てきてとたん立ち上がってきゃーきゃー。
確かにアンコール言わなくてもメンバーは出てきてくれる。
でも、出てきてくれるから言わなくていいってのは違うと思う。
少なくとも私はもっと聴きたいって気持を伝えるべきだと思う。
自分の小ささと周りの能天気さに悲しくなった。
本編はそんな余裕なかったけど、アンコでスタンド見たら振りが凄い揃ってて鳥肌がたった。
この広い武道館でそこまで揃うのにどうしてアンコールの声は広がっていかなかったのかな。


新曲の後、キリトさんが言葉を選び選びMC。
「他のメンバーにきいてみて反対されたらやらないつもりだったが、も是非やらせてくれとのことだった。
オーケストラのライブでこれで二度とPIERROTの曲は歌わないと君たちに約束した。その約束を今から破ろうと思います。」
そしてPIERROTの名曲である「BIRTHDAY」と「CREATURE」
PIERROT時代にライブに行けなかった私は今回初めて生でPIERROTの曲を聴いた。
嬉しかった。
その反面、何で?て思った。
PIERROTが解散した時はもちろんだけど、キリトさんがPIERROTの曲を二度と歌わないって言った時も相当ショックだった。解散したから歌わなくなるのは当たり前なんだけど、歌わないて宣言するところにPIERROTを振り切る決心が見えたから。
でもその宣言を受け取って、自分なりに考えて答えを探してきたつもり。
PIERROTはPIERROT、AngeloはAngeloってようやく思えるようになった。PIERROTのキリトさんじゃなく、Angeloのキリトさんに必死になれるようになった。LM.CやALvinoも心から応援できるようになった。
なのに、そんなに私らを悩ませた約束をこんなにも早く破るのか。
その約束は感情的になって出たでたらめか。
BIRTHDAY聴いてる間中、嬉しさと疑問とアンコールの事と周りの反応とでずっと混乱してた。
とりあえず泣きっぱなし。皆泣いてるから堪えなかったけど、涙の訳は隣の人とは違ってた気がした。


新規ながらに色々考えた。
帰りのバスの中では本気でAngelo上がろうかとも思った。
キリトさんやAngelo麺、PIERROT麺がどうこうじゃなく、自分の問題。
ライブでPIERROTの曲を聞けたのに、素直に喜べなかったことが何よりも悔しかった。

でもやっぱり本当に私の支えになってくれるのはAngeloしかない。
多分キリトさんのことだからファンの目からしたら腹立つことも、悲しいことも正しいと思えばどんどんやってくだろう。
それに悩むことはこれからもあると思う。その度にまた今回みたいな気持になるかもしれない。
多分それでも何度でも私はAngelo、そしてPIERROTに戻ってくる気がする。
あくまですべて想像だけど。
それだけ好きだってこと。

ライブ後から今まで友達に話を聴いてもらったり、色んな人の意見読んだりして、大分落ち着いてきたからこの記事を書くことにした。
PIERROTの曲をAngeloでやることに疑問はあるけど、多くの人が書いてるように、それがキリトさんが出した答え。だから私はその答えを受け取った上で、悩んで悩んで自分自身の答えを見つけるしかないのかなと思う。


PIERROT復活を望む人達を見ながら、PIERROTが復活なんてしたらそれはもうPIERROTじゃないやんって思ってきたけど、それはPIERROTが復活する可能性がないから、悲しまないように引いた線だったのかもしれない。
PIERROT復活、良いなぁそれ。てふと思った。
ライブラッシュが終わったら、怖くて封を切ってないDVDを全部観ようと思う。


まだ完全な答えなんか出てないけど、ひとまず夏のライブは4本とも予約した。
焦ることはないと思う。今回のもやもやは次まで持っていくよ。











話し聞いてアドバイスくれた、

餅粉
に感謝。
ガゼかwwww
クオリティの高い紅蓮コス発見。
また今日になっちゃったわ(笑)


【明日いくライブについて20の質問】

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
サディ

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
広島ナミキジャンクション

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
7時出発
電車と高速バスで広島へ
のらくらする
ライブ
ネカフェで始発まで時間潰し

04.誰と行く予定ですか?
一人参戦って言ってんでしょ!

05.気合は入っていますか?
疲れてるからか、それほどじゃない。

06.緊張していますか?
してる。

07.チケット番号または席は良いですか?
60番台。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
準備。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
考え中。たぶん「よ」Tで。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい
「Cremson Tear」

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
「ロックンロール~」

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
あんまりないんじゃない?

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
サディ意外あんまり知らないからどうなるかなっていう。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
とりあえず美月を見て。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
どっかでファンレ書いてると思う(笑)

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
聴いてない。何も聴いてない。

17.今日は何時に寝ますか?
準備が終わったら寝ます。あんまり遅くなったら寝ない。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
うん。
サディ松江。

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
そろそろ首がのく。

20.お疲れ様です。
明日は楽しいライヴだと良いですね。
そうだね。
一昨日です(笑)

【昨日(一昨日)行ってきたライヴバトン】

その日のうちにやっても

1.昨日(一昨日)行ってきたライヴは誰のライヴでしたか?
Angelo

2.ライヴの公演場所はどこでしたか?
日本武道館

3.昨日(一昨日)1日の流れをざっとどうぞ。
藤親とカラオケオール
心斎橋から始発で新大阪へ
ツアーバスに乗って武道館へ
物販
うろうろうろうろ
聖牙さん達に会う
開場
ライブ
暴れて暴れて泣いて泣いて泣いた
放心状態でバスに乗り込む

4.誰と行ってきましたか?
一人

5.気合は入っていましたか?
入ってた。

6.緊張はしましたか?
緊張しすぎで行きのバスから腹痛。

7.立ち位置または席は見やすかったですか?
アリーナの一番下手一番後ろ。全然見えません(笑)

8.昨日(一昨日)のライヴが終わった後、今日(昨日)のためにした事はありますか?
次の日のことなんて考える余裕なかった。

9.昨日(一昨日)着ていった服を教えてください。
ツアーT

10.昨日(一昨日)のライヴで絶対やるだろうと思っていたのにやらなかった曲はありますか?
ない。

11.その曲は?
ないて。

12.MCは面白かったですか?
おもしろかったのと感動したのと凄い衝撃と。

13.昨日(一昨日)のライヴで不満だったことはありますか?
不満とは違うが、色々考えさせられた部分はあった。

14.昨日(一昨日)見てきたアーティストのライヴの見所を新鮮に教えてください。
キリトさんの髪の毛がピンクでした。

15.ライヴが始まる前にお茶はしましたか?
してない。

16.今、昨日(一昨日)の余韻に浸りながら昨日(一昨日)ライヴに行ったアーティストの曲を聴いていますか?
昨日は聴かなかったけど今日は聴いてる。

17.昨日(一昨日)は何時に寝ましたか?
02:30頃

18.今日(昨日)もライヴですか?
いいえ。

19.昨日(一昨日)のライヴの感想を思う存分語ってください。
後で色々書きます。

20.次回の参戦予定を教えてください。
3/18 サディ広島
PREV  HOME  NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]