忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよん。
朝からがんがんプラエネです。ほんま名作!!

そいや携帯から毛が生えてた。
多分もうすぐ動き出すよ。

は。意味分からん。

はい。
そんなけ。

か。
PR
T見さんが手を振ってくれた!!
かっこいいいいいいんだよ!!

今度Dirライブに連れて行っ…いや、お供さして下さい!!!!!
って言えたらどんなにいいか。
勇気が欲しい。

あー幸せ。

はい。
そんなけ。

か。
Angelo新木場出回り過ぎw

だめだよキリトさぁん。
絶対東京ドームやってよね!←

成り上がり足りないっつーの(美月かぶれですまそw

これじゃ本気で駄目だろ!!頑張ってよね!
武道館でアフォやったからダメなんだよもーこのツンデレ玉子(!!)め!

はい。
そんなけ。

か。
どこまで好きになればいいの
涙に終わりはないの

最近有線でAcid Black Cherryが流れる。
やっと聴きたいのがきたかって感じだ。めっちゃ良い曲。

今更ながらyasuの声の魅力にとりつかれる花月でした。

Acid~はおろかジャンヌさえまともに聴いてないからな。聴かなきゃー。

GLAYとL'Arc~en~Cielとジャンヌはさっさと全曲頭に叩き込むべきだ!と3年くらい言い続けてるw

はい。
そんなけ。

か。
スタラビ聴いてたら無性にガゼット行きたくなってきた。

本当に楽しいもんなぁ。私はガゼットに大して思い入れがあるわけじゃないから単純に楽しめる。
2回しか行ってないがノリが体に染み付いてんだ。

富士急行きたいけどドグマと被ってる;

はい。
そんなけ。

か。
こんなところに

み!

はい。
そんなけ。

か。

Angelo日武のメモカの振込みをすっかり忘れてた。

振込み期限が昨日で、昨日の19時にふっと思い出した。

思い出して良かったー。

あと数時間遅かったらアウトだからねー。

しかし6700円;高いなぁ。泣きたくなるぜー。
迷ったんだけどね。やぱ全部欲しいじゃない。アホだからさ(笑)


はい。
そんなけ。

か。
集積作業のサインを「み。」にしてる。
最初苗字書いてたが、めんどいので。
しかし昨日そのサインで集積間違いしちゃった;
誰のか分からんから探しまわられたよ。まさか私やとは思わんわな。「み」なんか本名のどこにも付かないもんw
私のや言うたら今後もそのサインでいけ言われたwwwww


うん。美月すき(^3^)

はい。
そんなけ。

か。
これを眺めるのが至上の幸福←

近くのバンギャル様整番300番台とか。
うち20番台wwwあげよか?(笑)


はい。
そんなけ。

か。
ロッテリアであやこはん待ち。

あ、開場した(笑)


はい。
そんなけ。

か。
サディ夏ツアー、全通するかも。
てかチケ全部予約したし。
何か病気だw
サディ行くならAngelo行けよって話だが;
何かどんどん良くなってて本当引き込まれるんだが。
美月ってのもあるっちゃあるけど、何より「サディ」が凄いクる。
ノリが後ろまで伝わってくるって感動するよな。


はい。
そんなけ。

か。
来てた(はぁと
早く見たいがかなりの間お預けかな(笑)


はい。
そんなけ。

か。

今日は休憩が長いよー。
でも昨日のサディで首がヤバい。
もー水割り君に変してるよ(笑)


はい。
そんなけ。

か。
終演後ドリンクチケットがないと喚く私。


ポケットに入れてたのに…



がさごそがさごそ…












何これ…





慎重に開いてみると…





ドリンクチケットでした。はい。





何て哀れなw

どんなポケットでしょう。意味ねぇ。



引き替えずに出てきました。





はい。

そんなけ。



か。
先ほどサディ終りました。

今零と夕飯。

色々あって開演前にやる気失せてた二人だが、始まったら笑いまくり暴れまくり。
終わった頃にはフラフラ。

もークリムソン最高!!

はい。
そんなけ。

か。

野波浩…

どっかでこういう写真見たことあるなと思えば
PIERROT撮ってるね。
Zyでキリトとアイジ。

昨日野波浩のファンになりもした←
写真集出るらしいから買いま。


はい。
そんなけ。

か。
おめでとう潤。

最近あんまり言わなくなったけど、やぱ好きだ。
好きな理由がないくらい好き。
会いたい…会いたいぜ。


潤を愛してて
キリトを尊敬してて
アイさんに恋してて
美月に変してる

そんでいつも幸せ。
7日サディ20番台!!
頑張った甲斐があった!!
嬉しいなぁああ。


はい。
そんなけ。

か。
7日サディのチケ取りにライカ行ってくる。

そんでバイト行ってバイト(笑)
さっさと帰って来なきゃ間に合わねぇや。大阪遠い。

てかな、派遣の方、週払いにしたけど、日払いに変えれないかな。週払いだとサディのチケ代がギリギリ払えんw高いんだよ;


はい。
そんなけ。

か。
サディ夏ツアー、京都/大阪/埼玉/東京に零と共に参戦しま♪
明後日ののミューズも零来てくれるし♪

楽しみ(はぁと


はい。
そんなけ。

か。
今休憩ー。

ばりばり肉体労働だった(笑)

頑張れそうかな。


はい。
そんなけ。
か。

零にチケ届いたこと報告した。

ら、電話くれた♪

零がサディ病だよどうしよう(笑)
私より病気だよ(ぁ

急遽5日行きたいって(笑)
おう来い来い!!
まだ分からんけど、一緒に行けたらいいなぁ。

最近【_Vani;lla】があついと。
私も興味あるな。

うははー。
色々楽しみだ。
よし、夏の計画立てよう。

大阪160番台、東京80番台。
どうなんすかね。もっと大きい箱なら80番はうひょひょだけど。

しかし…つるぎおとこまえwwwwwww
このチケは永久保存だな!


はい。
そんなけ。

か。

PREV  HOME  NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]