忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【昨日行ってきたライヴバトン】

その日のうちにやっても

1.昨日行ってきたライヴは誰のライヴでしたか?
ガゼットさん

2.ライヴの公演場所はどこでしたか?
大宮ソニックシティ

3.昨日1日の流れをざっとどうぞ。
10:30頃起床
髪やら顔やら作るのに悪戦苦闘
14:00に零ん家を出るピザ食べて
プリ撮って
大宮へ
ライブ
パフェ食べて(どんとこいネタ炸裂w
喋って
喋りながら歩いて転けて(膝痛てぇ;
バス乗り場へ

4.誰と行ってきましたか?
零と。

5.気合は入っていましたか?
うん。

6.緊張はしましたか?
のん。人といたらあんまし緊張せんね。

7.立ち位置または席は見やすかったですか?
かなり後ろだったので私の視力では麺の可愛い動きが確認できなかった←
ノる分には全然大丈夫。
流石ガゼットさん。

8.昨日のライヴが終わった後、今日のためにした事はありますか?寝た(眠くしゃあなかっただけだけやど

9.昨日着ていった服を教えてください。
黒地に白ストライプのボンテージ、セクポのTシャツ、黒のパーカ。
そのうちフォトアルバムにupしま。

10.昨日のライヴで絶対やるだろうと思っていたのにやらなかった曲はありますか?
分からない。

11.その曲は?
分からない。

12.MCは面白かったですか?
ほぼなかったね。
戒くんがこれこのツアーで何本目だっけ?
4?え?3?4か。え?3?3ね。3本目。
みたいな事を言ってた(ぇ

13.昨日のライヴで不満だったことはありますか?
久々だったのもあり、若干不完全燃焼?
基本楽しかったけど。

14.昨日見てきたアーティストのライヴの見所を新鮮に教えてください。
いやあ!流石ガゼットさんだね。すげぇや。皆熱い。
[DIS]やっててびっくりした。その時の零の嬉しそうな顔といったら(笑)まったく、正直だなぁ←

15.ライヴが始まる前にお茶はしましたか?ピザ食った♪
終わった後もパフェ←

16.今、昨日の余韻に浸りながら昨日ライヴに行ったアーティストの曲を聴いていますか?
聴いてない。
武道館に備えてAngeloに切り替えてま。

17.昨日は何時に寝ましたか?
今日の01:30位かな。

18.今日もライヴですか?
いんや。
けど明日また東京でAngelo。

19.昨日のライヴの感想を思う存分語ってください。
アンコール言うのがすげぇの。本編後、息もつかずに「アンコール、アンコール」って。
久々にあんな声出したので喉やられてる(笑)
零曰く昨日のは全然駄目らしいけど。

20.次回の参戦予定を教えてください。
明日のAngelo日武♪
次のガゼットさんは4月大阪。


詳しいことは後で書きます。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]