忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうさんて方のHPからかっぱらってきた。

【Sadieバトン】

―バンド編―

◇サディは本命盤ですか?
⇒いんや。
本命はAngeloです。

◇好きになったきっけ
⇒雑誌で亜季さんに一目惚れ←
最初は別に好きじゃなかった。ライブに何度か行くうちに成り上がってく感に目が離せなくなった。

◇本命麺
⇒美月

◇好きな曲
⇒迷彩、Empty room
まぁ、ほぼ全部好き。

◇好きなPV
⇒サイレントイヴ

◇好きな歌詞
⇒曖昧な愛も愛も要らない皮肉に溺れては本音を隠した
独りじゃないよ側に居てるから遠く離れてても

◇所持音源
⇒初期のシングル3枚は持ってない。
どんだけ上がってるんだよー買えやしねぇ。

◇遠征してますか?
⇒してますしてます(^ω^)

◇今までの参戦記録
⇒08/03/21 ELL
08/03/18 ナミキ
08/03/19 松江EURUS
08/03/07 BIGCAT
08/01/13 Hatch
07/12/18 OSAKA MUSE
07/12/17 OSAKA MUSE
07/11/20 ELL
07/09/09 O-WEST
07/08/01 OSAKA MUSE
07/05/26 ORAKA MUSE
思いの外沢山行ってるなぁ…

◇ライブではデスボ?
⇒おう。

◇ヘドバンや逆ダイする?
⇒当たり前やん?←

◇拳上げてかかって行きますか?
⇒もちろん。
てかむしろ美月かかってこいや(W⊿´)凸

◇戦利品ありますか?
⇒去年の名古屋で真緒氏のペットボトル取った。

◇カラオケでサディ歌いますか?
⇒うん。
毎回撃沈してま。

◇サディ以外の好盤ありますか?
⇒いっぱいあるw
目移りしまくりっすよ(笑)

◇サディ関係の自慢ありますか?
⇒美月に…美月に…美月に………言わない(はぁと

―個人編―

◇真緒さんをどう思いますか?
⇒可愛いおっさんだと思う。

◇剣さんをどう思いますか?
⇒紳士だと思う。

◇美月さんをどう思いますか?
⇒べろべろべろべろ…
サディ麺で一番怖い。
サディ麺で一番好き。
ド変態。
乳。
くぅちゃん。
ブログ。
エロス街道まっしぐら。
グラドルオタク。
はい。そんなけ。み。
サディ麺で一番怖い(2回目っ←

◇亜季さんをどう思いますか?
⇒美しいと思う。

◇景さんをどう思いますか?
⇒イ ケ メ ン

◇サディをどう思いますか?
⇒何だかんだ言ってもやっぱり好き。

◇お疲れ様でした。
⇒おう♪
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]