忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽バトン

▼V系を好きになったきっかけは?
「PLACTICAL J・O・K・EⅡ」のジャケのHAKUEIさんに一目惚れ。

▼今どの盤が一番好き?
PIERROTは永遠
活動してる盤ではAngelo

▼今どの盤が一番嫌い?
あんまり嫌わない。

▼一番最初に好きになった盤は?
PENICILLIN

▼昔嫌いだった盤は?
嫌いというか生理的に受け付けないのは幾つかあったな。

▼好きな曲は?
PIERROT「THE LAST CRY IN HADES(NOT GUITY) 」
キリト「DOOR」
Angelo「HE IS A MONKEY」
ALvino「snow line」
LM.C「OH MY JULIET.」
サディ「迷彩」
Plastic Tree「ガーベラ」
PENICILLIN「Nightmare Before Christmas」

▼好きな歌詞は?
独りじゃないよ側に居てるから(サディ「a holy terrors」)いつの日かこれで良かったと思うのだろう
セピアに残った感情を押し殺し歩き出す
(PIERROT「SEPIA」)
「これから」も嘘で、「それから」も嘘で、「サヨナラ」だけ本当で。
(Plastic Tree「ガーベラ」)

▼音源にいくらお金をかけた?
今までで?
10万は越えてると思う。
最近は月一万位使ってる気がする。

▼尊敬,または好きなボーカルは?
キリト

▼尊敬,または好きなギタリストは?
潤/アイジ

▼尊敬,または好きなベーシストは?
KOHTA

▼尊敬,または好きなドラマ-は?
TAKEO

▼麺に似てる人が近くにいる?
いない。

▼V盤以外に聴く曲は?
正直V盤以外ほとんど聴いてない。
バクホ/ポルノ/ホルモン/ラッドとか好き。

▼メイク,服装はV系?
V系というか、パンク~ロックなかんじ。

▼V盤を聴くようになって変わったことは?
人生が変わった。

▼オススメの曲を3曲簡単に紹介して!
「ENEMY」
→一番PIERROTが分かる曲かなと思ってる。
「迷彩」
→サディの看板曲。PVも併せて是非。
「CRASH」
→PENICILLINをギャグバンドだと思ってる人に聴かせたい


▼オススメの盤を3組簡単に紹介して!
PIERROT
→え、そこのバンギャルさん聴いてないの?早く聴きなさい。
サディ
→成り上がり中…
Laputa
→私は大好きです。

▼最後にV系を死ぬ程愛していますか?
愛しているというか生活の一部だからね。

▼これからも好きでいますか?
無論。

▼次に回す人3名
適当にどぞ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]