忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  175  174  173  172  171  170  168  167  166  165  164  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこからバトン♪
地雷だけど、欲しい人だけどうぞ。
このタイトルはいかにも地雷くせえ。
私がそんな早々とブログやめるわけないじゃんねー。


★ルール★
タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします」で見たヒトはコメントを残して自分もやる事
絶対"強制"OK?
地雷バトンです。


●1.短髪?長髪?
美月カット←

●2.背は小さい?大きい?
標準

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られると頑張りますから、頼ってもあなたが不利益を被ることはありません。
でも、頼らないで…(笑)

●4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
ある面においては非常に積極的。
恥ずかしがり屋ではないです。チキンなだけです。

●5.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
現在進行形で眼鏡。
ライブで困るのでコンタクトにしたい。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
関西バンギャから見るとおとなしいそうです。
楽しいのは好きですが、ずっと盛り上がってるのは疲れるのでほどほどにしたいです。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
誰とデートだよ。
欲張りなんで両方で←

●8.髪は癖毛?ストレート?
ストレートな方でしょうね。

●9.優しい?近付き難い?
その2択おかしくない?
優しいor冷たい 近付き易いor近付き難い
とかになるはずですね。
回答は…根はお人好しで近付き難い。

●10.天使?悪魔?
天使

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
美大生でバンギャ。
この時点で明か普通じゃないw

●12.髪の色は茶色?黒?
今は黒。金ぱにしたいです。

●13.香水はつける?つけてない?
つけてない。

●14.(どっちかというと)オタク?ヤンキー?》
この2択もどうかと思うぞ。
オタク。


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?》
さん付けに慣れています。中高とさん付けだったので。
でも、あだ名欲しいなと思ったりします。

●16.性格は真面目?バカ?
これもおかしいだろ。真面目or不真面目
バカの反対語って何だろ?天才?
私は真面目なバカです。ようするにアホ。

●17.不器用?几帳面?
またおかしな2択w
不器用or器用 几帳面orおおざっぱ
手先は器用です。人間関係においては不器用です。
几帳面です。でも部屋は汚いです(待て

●18.眉は細い?太い?
普通です。たぶん。

●19.連絡を取るなら電話?メール?
重要な用事は電話。
他愛のない会話はメールで。

●20.エロい?普通?興味ない?
むっつり助平です。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽちゃ。夏までに10キロ落としてキリトさんに会いに行くよ!!

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
見た目も中身もクソガキな19歳ですが何か。

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
年上。男は30から。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
え、チョコレートじゃないの。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
遠距離できないようじゃ本当の愛じゃないね。

●26.束縛はされたい?されたくない?
潤にならされたいね←
基本的に束縛する人は大嫌いです。

●27.好きな人と一緒にご飯に行くならファストフード?高級料理店?
ファーストフード。
堅いの嫌いだ。

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?


●29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
好き。
可愛いとか馬鹿にすんじゃねえ一昨日きやがれ。

●30.最後に回す人は?
いや、地雷でしょうwwww
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]