忍者ブログ
バンギャル花月ののらくらブログ。
<-  520  519  518  517  516  515  514  513  512  511  510  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが…行ってまいりましたAngelo新木場!

セトリをばっちり覚えて来てやろうと意気込んでたんですが、無理でしたw
やった曲は覚えてるけど順番が;

一応覚えてるだけ…
【セトリ】
[本編]
REBORN
SIGN
断末魔に耳すまして
NEO HADES
EARSTER AGAIN
DANCE
EDEN
リズムセッション
新曲1
新曲2



WINTER MOON
CAOTIC

[EC]
結晶
CRUCIFIX
[Dear]MASTER



REBORN


HOLOCAUST
SEREMONY
MORE PAIN
HE IS A MONKEY
Destruction inpuls
白昼夢
SCRAP
はたぶんやったと思う。たぶん。←


整番500番台で、トール前7、8列目くらいに入りました。キリトさんがすごいよく見えた。

しかしAngeloでそんな前に入ったのは初めてだったので、どんなもんか知らなかったわけです。
いざ始まったら、ぎゅうぎゅうやし、酸素足らんし、激しい割り込み合いやし。
終わったら頭から水かぶったみたいな状態。(UNDEADの皆さんに…キネマ2列目入った時と同じかそれ以上でした。)

普通はアンコの方が詰むと思ってたんだが、逆で本編のが苦しかった。アンコは普通に頭振るスペースがあったし。ひょっとしてそれを見越して緩くなったのかしら(笑)

着替え持って行ってなかった私は完全にAngeloナメてたってことになりますね。夜バス寒かった。


キリトさんが出てきた瞬間萌えええ(*´Д`*)ってなった。
上下白タータンチェック(それもボンパン)に黒リボン。
髪は普通に金髪でした。ライトのせいでかなり赤っぽく見えたけど。

キリトさん、緊張してたのか、いきなり歌詞をとばしてました。


MCとかちらっと。あんまり覚えてないけど。

煽った時の反応が微妙だったからか、
キリト「うううう…!」
って。その瞬間楽屋破壊する切人の姿が頭をよぎったよ。
まぁ、直後気をとり直してーって感じで煽ってたが。

全体的に煽り方が微妙だったw
キリトさん自身、
「反応が…微妙だなぁ。いや、俺の煽り方が悪いんだね。」みたいなことを言ってた。

康太「村田は元気です。」(←単発じゃなかったけど可愛すぎて前後が忘却の彼方

(新曲の前)
キリト「今から新曲をやります。立て続けに2曲。
これから皆で育てやって下さい。」

(CHOTICの前)
キリト「これで一応最後の曲です。」
上手の客「えー!」
キリト「うっせぇ、脳みそぶちまけるぞ###」
キリト「嘘。それは嘘です。ごめん。」

(EC)
【メンバー紹介】
[武雄]
いつもの気持良いどうこう。

[康太]
「先日サーティスリーになりました。それでも俺が一番年下なんだよね。33が最年少ってバンド…どうですか?(笑)」

康太「出てきてから気付いたんだよね。俺だけ白なの;」
キリト「大人になったら白ジャージです。
田舎のヤンキーとか…w
Angelo的には良い大人は白ジャージです(笑)」

[トール]
キリト「またいっぱい喋るんだろっ!」
それほど喋ってなかったけど(笑)何言ってたかも覚えてない。
キリト…あれあれあれぇ何で覚えてないんだらう…。



キリト「今日ツアー初日新木場から、ファイナルZepp東京まで…」
客「えええ!」
キリト「え?違うの?あ、ファイナル福岡か

客「えええええ!」(客の意識としてはドグマがファイナル)
キリト「ええっ!違うの。まぁいいや、俺より皆の方が分かってるから任せます。俺の人生お前らに任せた(笑)」

キリト「ここは良いライブハウスですね。新木場ガ好キダカラー」
客爆笑、本人も爆笑
キリト「ちょっと、最後まで聞いて。」
キリト「新木場が好きだからぶっ壊そうぜ!!!」


あと面白かったのは、上手からセンターに流されたこと。普通逆じゃねぇ?明らかキリターが多いのにセンターへ流されるってどういう原理でしょうかw

サディで育ってるもんで、いろいろカルチャーショック。
やっぱピジェラー恐いw

会場で「CHAOTIC BELL」を3枚買いましたよ。その甲斐あってサイン入りポスター1枚ゲト。
しかし明らかにサインし過ぎ。キリトさんが腱鞘炎にならないか心配ですww

今回の物販いつもに増してかっこいい。
物販は高い高いと言うが、ストラップとかツアーTとかむしろ安いと感じる。
しかしパンフまでロトにするとは…学生の敵だ。今回こそは頑張ってコンプする…したい…できるかな…
白ジャージも欲しいなぁ。着てる人見たけど思いの外良かった。

何か全然レポらしいレポができてない;
横浜近いんで焦ってまとまってさえないしな。
いつになったらまともなレポが書けるようになるんだ!


そういえば、Angeloドグマ2日目のチケ、ようやく手に入れましたよ。
手に入れたはいいけど、取引の関係上一緒に引きとったチケの枚数
















11枚\(^0^)/




このままでは7万円のチケットですw
福岡5枚とか絶対捌けねぇww



明後日はまたキリトさんに会えるよ!
横浜整番1200番台なんだがどうしよう。2柵目の前入って煽られたら突っ込む作戦でいこうかな。てか2柵目の前入れるの←
ほんで明明後日はサディ!
さぁ頑張って働こう。
来週はAngelo名古屋だなけなので稼ぎ時。

教職のレポートよりライブレポが先だっていうこのバンギャ魂。誰か褒めて←

はい。
そんなけ。

か。



PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
CHAOTIC BELL
GUEST BOOK
足あと帳はこちら
お気軽に足跡付けてください(Wω^)/
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
カウンター
プロフィール
HN:
花月
性別:
女性
職業:
ピエラー
趣味:
音楽鑑賞/ライブ
自己紹介:
バンギャル
PIERROT本命
Angelo/サディ通い
遠征癖がついて金欠w
前略プロフ
デッサンできない美大生
セメント練れない歯科助手
バーコード
最新コメント
[07/08 ぱん]
[06/08 巳]
[04/29 きょう]
[04/05 浅月晴]
[03/16 きょう]
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by 忍者ブログ & [PR]